2010年02月27日

昨日の悪天候から陽がさんさんと晴れました。雪質は3月ですが混雑していました。

c9274bb5.JPG雪質3月になりましたがカービングスキーの刻みに適した練習の為の良い滑りが出来ます。中森リフトも混雑温泉駅駐車場も満車でした。鳥兜ゲレンデ若者がモーグル・エアーを楽しんでいました。三五郎リフトダブル運転・クロスコース次から次とスキーヤー・ボーダーが挑戦していました。時々転倒しているボーダーがいました。ダイヤモンドリフトも乗車待ちで乗りました。見返りは硬いバーンで雪煙が上がりました。上ノ台も混雑していましたが竜山ゲレンデはガラガラマイゲレンデでした。写真は竜山ゲレンデから鳥兜山方面を写しました。上ノ台のスカイケーブル下の食堂満席でした。ジュピア前大混雑でした。サンライズバレーコース上部土露出通行止のロープが張られていました。雪質は良くないが快調な滑りが出来ました。

kappa17427 at 15:28コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by kappa17427   2010年02月28日 08:46
> 初めまして、今晩は。本日滑りに行くのですが、山形市内からスキー場までの道路には雪が積もっていましたか?
> あと、市内でお得なリフト券が買えるところってありますか?
道路が濡れている所凍っていることもあるので気を付けて下さい。コンビニで昼食付リフト券販売していますがファミマかローソンか分かりません。蔵王河童
1. Posted by カリン   2010年02月28日 00:20
5 初めまして、今晩は。本日滑りに行くのですが、山形市内からスキー場までの道路には雪が積もっていましたか?
あと、市内でお得なリフト券が買えるところってありますか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ