2011年10月17日

三宝荒神山紅葉が終わりました!!

1adeb17c.jpgル・ベール蔵王玄関前・朝7時・12度・曇・強風、地蔵山頂駅・朝8時・6度・曇・風速9m・視界30m、蔵王中央ロープウェイ強風の為ウエイト吊下げて運行。10時10分ル・ベール蔵王発⇒温泉駅10時20分ゴンドラ(鳥兜駅までの紅葉見頃)⇒鳥兜駅到着の際強風でゴンドラゆれた・8度⇒鳥兜山頂蔵王大黒天参拝⇒紅葉峠高松宮妃殿下歌碑(歌碑の文字風化し読みにくく薄くなっていました。)⇒中央散策路(ブナ林紅葉・黄葉終わりかけ。)⇒片貝リフト乗り場(公衆トイレ開いていた。)⇒トニーザイラー記念碑⇒新休息所⇒片貝沼散策路⇒目玉沼散策路ブナ林⇒昭和始めの復元炭焼き窯⇒三五郎岳⇒五郎岳⇒三五郎ゲレンデ⇒国際蔵王高原ホテル解体現場⇒ドッコ沼⇒山の家敷地⇒蔵王大権現参拝⇒蔵王スカイケーブル(強風でゴンドラゆらゆら。)⇒上ノ台駅⇒酢川温泉神社⇒こけし神社⇒上ノ台南通り⇒源七露天の湯⇒一度川⇒ル・ベール蔵王(12時20分着)写真は隣の源七露天の湯駐車場から手前源七露天の湯後ろル・ベール蔵王、右側の階段を下り一度川専用橋を渡り階段を上ると玄関です。

kappa17427 at 13:31コメント(0)トラックバック(0)