2016年01月04日

1月4日なのになぜ駐車料金徴収するのかと朝1番で地元リピータから怒りの電話!!!

 今日は標高1,200m以上雲の中、鳥兜ゲレンデ・三五郎ゲレンデ・ダイヤモンドゲレンデ・ユートピアゲレンデが全面滑走出来安全です、パラダイスゲレンデも全面滑走可です、標高1.300mからはロープウェイで下りて下さい高鳥・大平コースは滑れますがハーネンカム、中森ゲレンデは雪が少なく危険です!!!明日から雪だるまマーク降雪を期待しています!!!
 DSCN4363
内玄関の啓翁桜開花し始めました、蔵王上野地区で栽培しています!!!
DSCN4368
中央高原のどっこ沼全面凍結しました!!!
 DSCN4364
昨日雪が消えて中森第一リフト運休しました、上ノ台ゲレンデは地面が一部露出していましたがリフト営業!!
ル・ベール蔵王玄関前・朝7時・3度・曇・中風、朝1番で地元リピータから平日なのに駐車料金を徴収されたと怒りの電話があり正月は元旦と1月2日と思っているのでビックリ!!!1月3日は日曜日なので納得するが1月4日は平日、蔵王索道協会が決めたと駐車料金徴収スタッフが話したようで蔵王河童に怒りの電話、関係先に問い合わせたところ12月26日〜1月4日迄年末年始で料金徴収を決定したとの事でした。

kappa17427 at 08:57コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by ラッセン   2016年01月12日 21:51
河童様、早々のご対応ありがとうございます。また、河童様より謝罪のお言葉いただき、ただただ恐縮するばかりです。m(_ _)m
山形市民として蔵王温泉を心から応援しております。
2. Posted by 蔵王河童   2016年01月12日 10:10
駐車場のスタッフの対応申し訳ありませんでした。駐車場の経営者に早速このコメントを読み今後の対応に注意する様話します。大変申し訳ございませんでしたご家族の皆様にもお許しいただくようお話し下さい。 
1. Posted by ラッセン   2016年01月11日 15:30
5 河童様、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
蔵王温泉スキー場の駐車場についてですが、係員のマナーの悪さにちょっと疑問を感じたので、便乗して書き込みさせていただきます。本日1月11日、朝の8:30頃上の台第二駐車場(体育館前)を利用した際です。駐車場に入る際受付前を徐行したにも関わらず誰も出てくる気配はなく、誘導員もいないため、任意の場所に停車しました。車から降りて料金払いに行こうとしたところに、60歳前後の男性が来て、不躾に「料金払ってから中に入って下さい」と言われました。「受付前、徐行したのに誰も出てきませんでしたよね?」と言ったところ、「あなたが勝手に入って行ったんでしょう」と言われました。家族とのせっかくの初滑り、60歳前後の男性に台無しにされた感じで残念でした。蔵王温泉を良くしようという旅館組合や若者の方々の努力が台無しになる言動だと感じました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ