2009年02月18日

移転

今後はジュゲムでやるよ!ポン太だよ!
livedoorはどうにもこうにもスキンが終わってるからナウでヤングな俺はジュゲムに旅立つぜ!
W×H×Uでやっていくんだぜ!多分こっちは消さずにぼんやり残しておくぜ!
ジュゲムであおうぜ!



kappa313 at 15:50コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月17日

洗礼

nekomimiさんにSkypeコミュの洗礼であるL4DEasyスピードランやったよ!ポン太だよ!

L4D日記。
急にL4DEasyでスピードランがしたいとカッパさんが言い出したのでやることに。
俺、かっぱまき、ハニボさん、nekomimiさんの四人で行くぜ!
相変わらずかっぱさんは爆速でつっこんでいってゾンビたちを瞬殺してましたとさ。
最終的に鯖オチで四つのキャンペーン回ることはできなかったけど楽しかった。
またやろうぜ。あとはSS。
l4d_airport02_offices0007
なぜか飛び降り自殺するゾンビたち。
l4d_hospital02_subway0000
決して助けてはくれない、なぜなら彼らは早さをったのだ。
この場合俺が死んだほうが早くクリアできるってことね。
l4d_smalltown05_houseboat0004
俺の嫁披露会。

日記。
ブラウザのお話。
最近他人のブログ見てるとレイアウトがぶっ壊れてるのが多かった。
でもそれなら直すはずだと思って疑問に思っていたわけですよ。
よくよく考えたら自分のブラウザはIE6。
今日たまたま火狐でレイアウトの崩れて見えるブログみたらあら不思議。
まったくレイアウトが崩れていない。原因はIE6にあったわけです。
でもいまさら火狐にするのも気が引けるとか思ってたわけで。
ためしに今日いろいろアドオンとか入れたみたら結構いい感じになってきた。
自由度高いね。
あと2月19日にいよいよ俺の嫁が来るわけで。俺は予約なんてしない!
なぜならそんな卑怯な方法で嫁を手に入れたくないんだ!
朝一でおきて店で買う。これが俺のジャスティス。
でも俺のPSP1000なのが気になる。処理オチとかしないかな・・・。
あと2月19日は好敵手とかいてライバルと読むnekomimiさんの誕生日だそうで。
誕生日には6時間耐久トラックマニアだよ!覚悟してってね!

コメント返信。
ヤヅカカズヤさん
話し聞いてると結構書類審査で落ちてる人多いみたいですね。
Tabiさんも一回駄目だった見たいだし。
でも俺白黒で二回目送っちゃったんだよな・・・カラーでおkって言われたら死ぬ。



kappa313 at 16:27コメント(0)トラックバック(0) 
Left 4 Dead 日記 | 日記

2009年02月11日

UT3とCOD4とTF2と

メインでやってくゲーム増えすぎだよ!ポン太だよ!

日記。
COD4のマルチはじめました。
いまさら?っておもうかもだけど。たのしい。
WaWより面白いと評判なんだぞ!まぁ実際楽しい。
かなりカジュアルだからCSSみたいにギスギスしない。
TDMメインでぼちぼちプレイ中。現在Rank10。M4が強くてかっこよくて強いです。
あとスナイポが全くできない。あれQSだとかそういうのが必須なんだな。
さらにUT3もぼちぼち再開。
人が少ないけどTitanPackとかの導入で人が増えること希望。
っていうか1.4パッチの正式版早く来い!
β版は何かと危険。
Steam版に導入するとマルチができなくなるので絶対導入禁止。
間違って導入しちゃったらSteamのプロパティ→キャッシュの整合性の確認で前のバージョンに戻せるらしい。
だからといってパッケ版ならいいかといえばそうでもないらしい。
Warがまともにプレイできないレベル。なんでもノード間でのテレポートができなくなるそうな。詳しくはこちら
でも1.4パッチは何か期待。グラフィックの設定項目が増えたりいろいろ調整が施される予定。
おまけにTitanPackでゲームモードの追加ときたらもうたまらん。
みんな今すぐUT3を買うんだ!

日記。
VISAのデビットカードの書類を先週贈った。ほんで今週きた。
書類不備だらけでしたとさ。
おわり。
多分届くのは三月ごろになるね。死にたい。


kappa313 at 21:22コメント(1)トラックバック(0) 
PCゲーム日記 | 日記

2009年02月04日

TF2ブーム再来

TF2楽しすぎる、ポン太だよ、

TF2日記。
最近TF2から離れてたけどいろいろあって戻ってきたよ!
まぁ最近改名厨だからすぐ名前変わるので。
とりあえずSte.S2K←これをつけてたら俺だと思ってください。
これは我らがコミュSteme Skype Komyunitexのコミュニテータグなんだぜ。
適当にいろいろゲームしながらスカイプしようぜ!ってコミュ。
特につける義務とかないけど。これが気に入ってるからつけてる。Join us。
それはそうと今日の修正はナイスな調整ばかりだったぜ。
ソルのロケットランチャーの弾数合計24に増加。
ヘビーのミニガンの命中精度の修正(弾がまとまってあたりやすくなった。)
ナターシャの遅延効果の増加。
精度の上昇と遅延効果の増加でかなりナターシャも使える。
攻め時はサーシャで守備はナターシャって感じかなぁ。実際使ってみるとナターシャもかなり強い。
制度があがってるからあたりやすいしすごく足が遅くなるから敵が逃げ切れなくなったりするからナターシャも選択肢に増えた感じ。
あとは最近ソルばっかりやってるから弾数増加はうれしい。
ただクリティカル率5%→2%に低下が気になったけど。実際やってみるとそうでもない。
あと武器非表示。ちょっと前に規制されて炊けど、今回から公式でサポート。
やってみたけど。ちゃんと標準見て当てないといけなくなるから。ソルジャーのロケラン当てる練習になるかも。
若干武器非表示のほうがやりやすい。そんな印象。
クロスヘアもいじれるようになったね。十字のクロスヘアにして緑色だとすごい見やすい。そんな印象。
あとスナイパーがノーズームでクロスヘアが表示されるのは絶対修正される。
なんとなく吹いた場面が何個かあったので撮って見た。
cp_badlands0000
こっちみんな。
pl_dbheights0000

コメント返信。
パーフェクトサン発売マダーなフレの一人さん
もちろん最初にプロデュースは真ですねわかります。っていうか真でやろうよ。
マスクだったのか!見た記憶はあるんだけど、どんな内容だったかとかはまったく覚えてない・・・orz
多分!季節が来ればテレビで再放送してくれるに違いない!
そん時みてみるお。情報ありがとうね。

nekomimiさん
Simcity4楽しいよね。要領がぜんぜんつかめないから20個以上の都市を破壊したけどね!
俺なんか公害も糞もあるか!とにかく農地だ!市民は農地を求めている!→結果がこれだよ!!!!1
僕の夢は閑静な住宅街を作ることです。農村なんて関係ねーよ!
そもそもこういうゲーム事態慣れてないから、少しずつ進めていくお!


kappa313 at 00:11コメント(0)トラックバック(0) 
PCゲーム日記 | Team Fortress 2 プレイ日記

2009年01月31日

OSいれなおしたよー

おかげで溜め込んでいたゲームが全滅・・・orzポン太だよ。

日記。
ネットサーフィンしてるだけでブルースクリーン連発という奇跡がかった状態だったのでOSを入れなおした。
おかげでゲームが全部消えた。
おまけにトラックマニアの真痛車も消えた。死にたい。
でもめげない!今度はもっといい痛車作ってやる!
あとOS入れなおした日にシムシテー4かってきた。
WS000000
春香さんとかねこみみさんとかりすきーさんが楽しそうにやってるので俺も買った。
幸福度とかいろいろ3000と違う要素がおおい。
都市一杯作れるしね。まだ俺はひとつの都市で手一杯。
WS000003
すごく・・・普通です・・・。
あと農地は無視しちゃってもいいみたいね。
学校とか建てないとなかなか需要減らないみたいだし。
そんなことを知らなかった俺は。
WS000002
こんな都市を作ってマジキチ連呼されたのでした。
クリムゾン市〜完〜

コメント返信。
Bubble.H.Nさん
どうやらMODで鯖立てるとエラー吐き出すのは当たり前みたいですね。
結局どうやらサーバー用のファイルを選んでなかったという根本的なミスでしたorz
お手数をかけて申し訳ない。
Hiddenは面白いけどなかなか人がいなくてさびしいので身内でやるようにしよう。

つ、つい出来心で・・・なフレの一人さん

さすが!パンゴシ春香さんだぜ!もう没個性だのは言わせない!
最初はなんでサンバ衣装じゃないの?千早いじめになるから?とか思ったけど。
ちゃんと落ちに持ってきてた。わかってるな。さすがだ。
元ねたは残念ながらわからないけど、すごくいい雰囲気。
あとは真が出てれば完璧!この二人の配役もいいよね。かわいい。

Rineroさん
そういえばRineroさんはトラックマニア持ってるんですよね?
あげようと思ったけど上でいったとおり全部のデーター消しちゃった・・・
わた春香さんに言えばきっともらえるよ!


kappa313 at 14:27コメント(2)トラックバック(0) 
PCゲーム日記 

2009年01月20日

近状報告

最近はHL2MODなどを中心に遊んでるよ。ポン太です。

今日のHL2MOD日記。
今日はIOSの紹介。
まぁ何も言わすこれを見てくれ。
snapshot0000
どうだ・・・神ゲーだろう・・・?
あとはSS。
ioss_anfield0003ioss_anfield0000

ioss_anfield0004ioss_anfield0008

ioss_anfield0009ioss_anfield0018

ioss_anfield0021ioss_anfield0022
説明不要の神ゲー。
Suicide Servivalがふざけてやってるのがわかるが。
こっちはガチで作ってこれ。
ちなみにキーパーBOTがいる。というかキーパーはBOTしかできない神仕様。
おまけにキーパーBOTがいるとゲームにならないクソゲーになるが。
キーパーBOTをはずすと盛り上がる事まちがいなし!
あとスローインの時思いっきり振り返ったりするとボールが落ちたりもする。
まさにソースエンジンの無駄使い。

日記。
HiddenSourceの鯖立てがうまく行かない。
凄い量のエラーはいてメモリがReadにならなくなるという詰み状態。
まぁどっちにしろ俺のスペックじゃ快適な鯖は無理だな。
CPUぐらいあたらしくしたい。

コメント返信。
あああさん
トラックマニアユナイデットのパッケージ版を購入するとついてきます。
これだけで三千円の価値が有るのでjoin us。

TF2大型UPデートこないかな・・なフレの一人さん
L4Dのアップデートというかバグ取りが着たからTF2にもくるに違いない!
と信じたいね。次のアンロックはスカウトだっけ?
あんまりスカウトやらないからなぁ。とりあえずパフォーマンスが最近極端に酷いからそこら変の見直しも希望。
アイマスPSP延期ですよ!延期!おまけに公式のアイドル相性診断もまだですよ。
速く売ってくれ。
もちろんフレの1人さんもパーフェクトサンで真をプロデュースですよね!わかります。




kappa313 at 17:25コメント(2)トラックバック(0) 
PCゲーム日記 

2009年01月16日

真痛車改修版

前よりはましなはず。ポン太だよ。

TMUF日記。
真痛車。
GW-00174GW-00175
GW-00172GW-00173
前よりはいい感じになったかな。後ろに張るステッカーが不足したため後ろから見ると貧相。
もっとステッカーの種類増やしたいぜ。
フロントは多少まともだと思うけど。少なくとも前のあずさ痛車よりはまし。
あとはコースしょーかい。
トラック名:迷走迷走。
なんか俺の環境だと最初にでてくるMAのジャケットが正しく表示されない。
GW-00176
タイトル通り若干迷いやすい。でもなれれば割とすぐにゴール可能。
けっこう好きなコース。ちなみにローカルでやってるから1人だけ。
GW-00177
最初のドームを抜けると芝生にでる。左に曲がるとトラックが続きます。
GW-00178
右折も左折もせず直進してジャンプ台に乗る。
そのまま進んでいくとドームの上を走る。
GW-00180
矢印通りに進んで行くとダートにでます。
GW-00182
あとはそのままゴール。
ちゃんと矢印を見て進めば簡単なマップ。
だからけっこう熱い。流れる曲も迷走マインド。
まさに俺専用のマップ。
と言ってもタイムそんなに速くない。
あとネタSS。
GW-00150
上位三人がカスタムスキン。
OKADAさんまじかっこいいっす。


kappa313 at 20:21コメント(2)トラックバック(0) 
Track Mania日記 
記事検索
訪問者数

最新トラックバック
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール