やだもぉ〜〜!!また来年〜!\(^▽^)/

2017年04月06日

夜桜〜♪

我が家の近辺のも、もうそろそろ満開かな〜〜??

夫も仕事で、昼間はお花見に行けないので
夫が帰ってきてから、夜桜お花見ウォーキング〜=3=3=3



日曜日の役員総会のときには、まだまだだった公園は・・・・

・・・・ううう、ライトアップがされてないので分かりにくいけど
結構モリモリっぽいよね〜〜♪♪

DSC02228_R

よくよくチェックしてみると、まだ8分咲き・・・・ってとこかな?? (*^o^*)



そこで、別の公園の桜並木にやってきた〜〜└(^∇^ )┐
CIMG2404_R

こっちは、公園脇が車道だから、照明もあるしね〜♪


やっぱりこっちも7〜8分咲きってカンジ〜〜o(* ̄▽ ̄*)o
CIMG2397_R




樹によって違うんだよね〜〜こちらは、ほぼ満開っ!!
CIMG2406_R




土曜日は夫が休みだから、明るいうちにお花見してみるか〜!!\(^▽^)/
週末まで、花がもってくれるといいケド〜〜!
(散り際もステキだけどね♪)
CIMG2413_R




kappa_ginga at 10:38│Comments(0)花ごよみ | おでかけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やだもぉ〜〜!!また来年〜!\(^▽^)/