ファンキー!

タイトルと本文はつながりがありません。

でも、9時からどれ見ようかな。


たった今、室長より依頼があり書き込んでます。
そして、最近悠司に目が一重とか、デコが広くなったとか馬鹿にされてる松野です。

おととい野球で7イニング投げ、今日筋肉痛が襲ってきて、上右半身が別人です。
中一日の筋肉痛  ヤバイです・・・

さて、


何書くか



みんな運動会終わった?


うちは終わった。そんだけ。


そうそう、明後日は県外研修です!
準備万端?!でお待ちしてます。いけないけど差し入れなんて人も大歓迎!決して催促じゃないよ!MLでもお知らせしましたが、参加してくださる方は遅刻しないでね。
あっ、今日は拡大室の担当か!まぁいいか!


明日は、ディズニーシーには行けないけど
豊島園でも行ってくるか・・・



その前に今晩消防のお疲れさん会だ!
G監査、やしき、浪ケンとはしゃいできます。(G雄先輩もいるけど)

きっと明日二日酔いなのは、言うまでもありません。


ヤバイ!ネタ切れ。



今日は20日の金曜日。混んでない事を祈りつつ、これから五番星号で八王子までドライブです。



それではよい週末を!