かっぱウェーブ研究所

前回、秋アニメ①の記事を書いてから早3ヶ月。
気づいた頃には、すっかり秋アニメが終わる季節に…

今期はあまりアニメを観ることができず、ストックが非常に多くなってしまいました。
年末は是非とも以下の作品を観てしまいたいと、心に誓う所存です。

1)クロスアンジュ
 →食わず嫌い作品その1。
  一話で不覚にもちんこを勃ててしまったので、一気に観たいと思います。
  アンジュのおまんこが舐めたいかは審議中
2)SHIROBAKO
 →周りがやたら面白いと言っているため観てみようかと。
  彼女たちがトラブルに翻弄されてるの見てると、胃の奥がキリキリしだすのが難点。
  みゃーもりはおまんこ舐めたいというより、
  一緒に飲んで酔っ払って気づいたら抱き合って寝てたいかわいい。
3)寄生獣
 →食わず嫌い作品その2。原作が好きだったので、シンイチがメガネかけてる!クソ改変!!!
  と思っていたら、これはすごいぞと。平野綾の演技力にも唸らされる作品
  (これも放送前は叩きまくってた)。
  シンイチはオナニーするときはミギーで抜いてるのだろうか

今日、久しぶりに京都でウル4をやってきた。

といっても、2,3クレジット入れてちょろっと遊んだ程度。

最近はあまりコンボ練習もせず、環境的に対戦もし辛いのだが、
やはり筐体でガチャガチャ遊ぶのは面白いもんです!めっちゃ緊張するけど

対戦相手の名前が滑滑饅頭蟹だったのがハイライト。センスある。

明日も行くかな、どうすっかな



久々に長文書いて実感したけど、本当に文章書けなくなってるなぁ。

Twitterというか、ネットは本当に恐ろしい世界で、30字/140字/3000字でアホほど面白いことを表現できる人がわんさかいる。

そこに溺れてはや数年。私はといえば全くマトモな日本語を使っていないので、衰えるのは必然か。

Twitter芸人にも文豪にもなれないけれど、それなりの人にそれなりに笑ってもらえれば幸せですね。

なんだこの文章

このページのトップヘ