昨日はやたら楽しみますた。
高校の部活の連中と飲んだすけけすけー

なんども思い出話きいてるはずなのに(笑)
うける。
ヽ(´▽`)/

なんだ アノぱわーは。
どっから くるんでぃ

しあわしぇー
昨日のんでぇーカラオケして、ホテルに泊まった。
へや ダブルって
うけた。

やすかったんで

そりゃーねー
二人でベットひとつだべ。ダブルベットだけど。

カップルか

ま うけたから寝たけど(笑)

しかもねーホテル一階はさぁ温泉になってた。
酔っぱらい5人組が入りましたよ


大人だなー
高校の時とやっぱりちがってたわぁ



なにがって


しらね
(笑)

パナー
(●´∀`●)/

パナーな


ときは流れるなぁ。
しみじみぃ。


てかさてかさ、流石に自衛隊って 毎日からだ鍛えてるだけあるよね。 

むっきっきーだった。
一回でいいからあんなムキムキになりたいわー。

理想ですな。


パナーな 今日はエロあったかぁ

教えてくれだすけ。
おいたんに。
あ、かっちかち もつれてこよーとしたけど、土日は忙しいらしいぞよ

うーん( ̄〜 ̄;)

残念


ま いっか。

なんかパナーナと連絡とりにくいな。
゚。(p>∧

ま いっか。
明日 仕事ある。

やだなー。
あちーし


でもそんなの関係ねーでもそんなの関係ねー


だれかクーラーくれ。

はい
おっぱっぴー
(ー∀ー)ノ


しゃんとしてってしゃーん