2010年09月08日
引っ越し
カッピーのご主人様の都合でまたしてもブログお引っ越しします。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kappyland
アメブロでお会いしましょう
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kappyland
アメブロでお会いしましょう

2010年09月04日
ひさしぶりです。
今年の夏は暑かったですね…

これから涼しくなるのを祈りつつ、ブログ更新頑張りたいと思います

カッピー
2009年08月17日
捜索願い…
先日の話…
ふるさと村でバイト中のカッピー
い…いなぁ〜い

必死に探しました…
お盆中だし、お客さんいっぱいだから誘拐されたのかな?とか…超不安になりました

そしたら…

この河童に混ざって、いたよ〜\(^_^)/
カッピー

会いたかったよ

たぶん誰か持って行っちゃったんだね
でも、無事でよかった
でも、無事でよかった
