kapre by JFSA

”衣の NGO”JFSAの運営する古着屋「kapre(カプレ)」です。
メンズ、レディース、キッズ古着がリーズナブルな価格から揃っています!
キッズスペース、駐車場もありますので、ご家族連れの方も是非ご来店下さい!
10:30〜19:00(木曜定休)
〒277-0813 
千葉県柏市大室176-1
TEL:04-7110-0984
E-mail: kapre_by_jfsa@yahoo.co.jp

どんどんTシャツ入荷!!

どんどん可愛いTシャツが入っては出てを繰り返してます😅

今回も入ってきたので何点か載せちゃいます!!

IMG_1991


IMG_1997


IMG_1995


IMG_1996


IMG_1993


すぐにいなくなちゃいそうです😩

年中着れるので少しでもいいな〜って思ったら手に入れてください!!

でも高いと手が出せないですよね。。

お値段なんと¥700〜¥1500です!!

早い者勝ちですよ〜〜

お待ちしております。

カゲヤマ

メンズベルト

今回はメンズのベルトを紹介したいと思います!!

IMG_1982


ケネディコインベルト ¥700

IMG_1983


DAKS ¥1200

IMG_1986


LEYVA ¥1500

IMG_1984


IMG_1987


Burberry どちらも¥1500

久しぶりにベルトが入荷しました!!

ケネディコインベルトなどはなかなか見なく珍しいです!!

ベルトなどは毎日身につけるものなのでかっこいいベルトを是非、一本😳

安いものは¥300〜からもありますよ〜〜😗

写真以外にも沢山入荷してますので見に来てください!!

お待ちしております。

カゲヤマ

「服を楽しむ」展 6/4〜11

1495453066762



1495453069159



1495453071359



1495453064017



前回の展示に続き、今回もやります

見てるだけでも楽しいですが

期間中、着てみたり、写真撮ったりしてみてください

ほかにもたくさんありますので、おいおい紹介していきます

お楽しみに

kapre初夏のバザール2

半袖また入荷しました!!

暑いなかでもお店の方はたくさん入荷しています!!

またまた、メンズの半袖ものが入荷したので何点か載せたいと思います!!

IMG_1975


IMG_1976


IMG_1977


IMG_1978


IMG_1979


IMG_1980


IMG_1981


どれもコーデに合わせやすそうなものばかりです😳

今日みたいな暑い日はかっこいいシャツを一枚バシッと着るのもいいかも!!

こらからどんどん暑い日が続くと思いますので是非、夏物を仕入れにkapreへどうぞ!!

お待ちしております。

カゲヤマ

Shirts

暑かったですね〜

明日も暑いみたいなんで今日は半袖を〜

IMG_5201


IMG_5202


シルクのレインスプーナー

IMG_5205


IMG_5206


こちらもシルク

IMG_5207


IMG_5208


レーヨンの柄シャツに

IMG_5210


IMG_5211


IMG_5212


IMG_5213


IMG_5215


Tシャツは適当にいろいろですが

他にも男女ともに半袖だったり夏物出してますので

良かったら見に来てください

ではこの辺で。

タナベ

Leathers

今日は気持ちの良い天気でしたね〜

そんな時にはまず着ないですがインスタでは今週レザーを特集してて

そこには載せてないのもあるので今日は・・・

IMG_5199


IMG_5200


IMG_5197


IMG_5198


IMG_5193


IMG_5194


IMG_5191


IMG_5192


IMG_5189


IMG_5190


いろいろです!

ほかにもありますのでお好きな方どうぞ〜

ではこの辺で。

タナベ

kapre初夏のバザール2

モトクロスパンツ

今回はこれ!!

IMG_5183


IMG_5184


IMG_5185


IMG_5186


IMG_5187


IMG_5188


モトクロスパンツです!!

どれもジュースみたいな色で綺麗です✨✨

お値段の方がなんと全て¥3500です!!

バイク乗ってる方是非!!

ブログに載せてませんが、HARLEY-DAVIDSONのチャップスも入ってますよ〜〜😏

気になる方は是非見に来てください!!

お待ちしております。

カゲヤマ

Tシャツ🚶

今回はメンズTシャツが入荷しましたので何点か載せたいと思います!!

IMG_5177


IMG_5178


IMG_5181


IMG_5179


IMG_5182


IMG_5180


どれも可愛いですが自分のオススメは1枚目です。

なかなかキャラクターTシャツなどを着ない方も多いと思いますが着てみると可愛くて好きになると思います😳

あえてライダースとかの下に着るのもありかも😏👍

ライダースも入ってきてますので是非お店へ!!

お待ちしております。

カゲヤマ

6月4日 バザールやります♪

kapre初夏のバザール2


毎年恒例、年に2回のイベント、6月4日にやりますよ!

中身はおいおいこちらで紹介していきますが、今日はビリヤニの試食!

1494839523775


1494839526592_1


P_20170515_181034


ビリヤニってなに?って方いらっしゃると思いますが、簡単に言うとカレー混ぜご飯です

現地ではごちそうとしてお祝い事なんかで食べたりします

普段も食べるんですが個人的に大好物です!

それをこちらでもと思って向こうでスパイスを買ってきて食材はこちらで用意しました

今日のもえらいうまかったので当日もきっと・・・

お楽しみに♪♪♪


店のほうは昨日レザーを紹介したんですが、パンツも出てるんでそれを・・・

P_20170515_175649


P_20170515_175723


P_20170515_175732


P_20170515_175501


サイズ W31 L32

¥6000

P_20170515_175303


P_20170515_175326


P_20170515_175347


サイズ W32 L30

¥6000

どちらももちっとした良い革です

まったく季節外れかもですがうちではこの辺はいつでもって感じなので

ここではあまり紹介せずにそろっと出してたりします

もし店頭にないけどこんなのある?みたいなのがあればお気軽にスタッフまでお願いします

ではこの辺で。

タナベ

leather jacket

今日はこれ!!

IMG_5086


IMG_5100



IMG_5105


IMG_5126


IMG_5133


IMG_5143


レザージャケットです!

たくさん入荷してきた中でスタッフが厳選したオススメ商品を載せました😳

今週はInstagramで一枚の紹介を書いていきますので見てください!!

Instagram account ⇨ kapre.usedclothing

カゲヤマ
Links
kapreのHPはこちら!


JFSA公式HP


JFSA古着ショップブログ


JFSA事務局ブログ(FM)


kapre online store

Profile