kapre by JFSA

”衣の NGO”JFSAの運営する古着屋「kapre(カプレ)」です。
メンズ、レディース、キッズ古着がリーズナブルな価格から揃っています!
キッズスペース、駐車場もありますので、ご家族連れの方も是非ご来店下さい!
10:30〜19:00(木曜定休)
〒277-0813 
千葉県柏市大室176-1
TEL:04-7110-0984
E-mail: kapre_by_jfsa@yahoo.co.jp

Antiques In Hilltop Farm

tumblr_on1wbbuKTk1ui7uyno1_1280


Antiques In Hilltop Farm


3月25日(土)26日(日)今回も参加させてもらいます!

詳細です↓

-会場-
ヒルトップファーム
埼玉県比企郡滑川町福田2134-2

-開催時間-
25日(土) 午前10時から午後4時まで
26日(日) 午前10時から午後3時まで
※駐車場あり 雨天決行 入場無料

kapreからは、人気のラグ、メキシカンパーカー、デニム、オイルドジャケット、オーバーオール、ユーロ、軍モノなど様々なジャンルから準備して行きたいと思います!
特にラグはこの日のためにたくさん用意してありますよ〜〜!

アンティークを扱う素敵なお店がたくさん出店しますので、お好きな方は是非!
上のリンクから出店者さん見られますのでどうぞ〜
自分もほかのお店のぞくのがほんと楽しみです♪

会場でお待ちしています。

イシツカ

image1

オススメアウター

上野公園では桜が咲き始めてるとか

春ですね!

店のほうも春物どんどん出してますがその中からオススメの・・・

IMG_4845


IMG_4846


Burberrys,Trench coat

サイズ 32SHORT

¥8000

このサイズ探してる方どうぞ〜

IMG_4847


IMG_4848


Barbour,Bedale

サイズ 48

¥10000

逆にこちらは大きいですが今はこのぐらいも人気ですね

IMG_4849


IMG_4850


Work coat

サイズ 44

¥6000

色の切り替えかっこ良いですね

これも上の2つと同様多分イギリス製です


ほかにも春物ジャケットいろいろ出てますので良かったら見に来てください

ではこの辺で。

タナベ

デニムジャケット

今回は、デニムジャケットが入荷したので紹介します。

IMGP4370


左 GUESS ¥3500

真ん中 Levi`s ¥4500

右 Lee ¥3500

どれもかなりカッコよく着やすいと思います!!

特に目玉商品は、真ん中Levi`s ブッシュジャケットです。

なかなかここまで良い状態のものは出ないそうです!!

是非お店に見に来てください。

お待ちしてます。

カゲヤマ

パキスタン雑貨

今回は、パキスタンの雑貨をいくつか紹介したいと思います。

IMGP4363


コップ

IMGP4364


ポット 中

IMGP4366


ランチボックス 三段

IMGP4365


おたま

どれも可愛いデザイン!!

何より安い!!

お値段はこちら⤵️

IMGP4368


なかなかこのお値段で買えないと思います・・

入荷はなかなかないと思いますので気になる方は、お早めに!!

カゲヤマ

ほんとに気持ち良い天気でしたね〜

10秒くらい目をつむったら眠っちゃうんじゃないかってくらいでしたが

ぐっとこらえてどんどん出してました

そんな中ら今日は・・・

IMG_4832


IMG_4833


IMG_4834


IMG_4835


IMG_4831


Ralph Lauren

サイズ レディースXL

¥3500

ビーズ刺繡が良いですね!

Leeがモチーフな形してます

つづいて・・・

IMG_4836


IMG_4837


IMG_4840


モールスキンワークジャケット

サイズ 52

¥4500

デッドストックかな?ってくらい状態良いですが少々汚れがあります

最後に・・・

IMG_4842


IMG_4843


サイズ S

¥8000

とても珍しい形のロングスモックです

着るとかっこ良いですよ!


春っぽく白でまとめてみました

ほかにもカーハートとかデニムジャケットとかも洗って出してますよ

良かったら見に来てください

ではこの辺で。

タナベ

Jacket

暖かくなってきましたがまだまだ朝晩冷えますね

やっぱまだまだジャケットは欠かせないってことで今日は・・・

IMG_4828


IMG_4829


IMG_4826


IMG_4827


IMG_4825


IMG_4823


IMG_4824


中綿なしの軽めのアウトドアジャケット

ちょっと羽織りたいとき便利ですね

さすがに機能も優れてますしね

つづいて・・・

IMG_4813


IMG_4814


IMG_4815


IMG_4817


IMG_4818


IMG_4822


IMG_4821


IMG_4819


こちらはデザインというかインパクト重視って方おすすめです



ほかにもユーロ物のワークウェアとかいろいろ入ってますので

良かったら見に来てください

ではこの辺で。

タナベ

Burberry

今回はBurberryのいいコート、ジャケットが入ったので紹介したいと思います。

IMGP4346


定番のジャケットになります。

形がかなり綺麗でかっこいい商品になります!!

IMGP4347


裏地が少し派手な柄になっているジャケットです。

外はカッコよく、中は可愛くなっていてかなりオシャレなデザイン!!

IMGP4348


久しぶりに入ってきました!!

裏地がBurberryの定番柄になっておりシンプルでかっこいいです!!

どれもすぐに売り切れてしまいそうなので気になる方は是非お店へ。

カゲヤマ

オススメ

今日はここ最近で一番寒い日な気がしました・・

なので今日みたいな寒い日にオススメな商品を少し紹介したいと思います。

IMGP4309


IMGP4311


Levi's boa jacket

ボアが付いているだけでかなりあったかいと思います。

なにより可愛いです!!

定価で買うとなると少しお高いですがどちらも¥3500!!

安いです・・

お店に少しだけまだありますので是非、来てください。

お待ちしてます。

カゲヤマ

オイルドジャケット

今回は自分がオススメするオイルドジャケットを紹介します。

IMGP4302


Burberrys

¥10000

程よい着丈になっていてかなりいい感じです。

裏地もBurberryの定番な柄になっています。


IMGP4300


二点目はこちら!!

Polo Ralph Lauren

¥8000

ラルフのオイルドジャケットはあまりなく珍しいです。

デザインもかなりかっこいいので売り切れるのが早そうです。


IMGP4303


Barbour

¥10000

オイルドジャケットといえば、やっぱりこのブランド!!

オイルドジャケット以外にもオイルドコートもかなりかっこいいので是非お店に見に来てください。

カゲヤマ

Denim pants

ジーンズたくさん入りました

P_20170313_122026


ここのところ品薄だった501も20本くらい入ってます

ほかにもたくさん入った中からおすすめはこの3本

P_20170313_181033


左から

P_20170313_181123


P_20170313_181153


P_20170313_181402


70's Lee 200-0341

W31 L30

王道ですね

状態良いのでこれから育てがいがありそうです

P_20170313_181525


P_20170313_181703


Calvin Klein Jeans,5 pocket easy fit jean,Enzyme wash

W29 L31

とても今っぽいです

男女どちらでもいけますね

P_20170313_181808


P_20170313_181843


RRL,Slim fit,Dusty wrangler

W30 L31

こちらも根強い人気のRRL

とりあえず間違いない感じの1本です


どれもMade in USAです

春っぽくジーンズはいちゃってください

ではこの辺で。

タナベ
Links
kapreのHPはこちら!


JFSA公式HP


JFSA古着ショップブログ


JFSA事務局ブログ(FM)


kapre online store

Profile