タナカです。昨日写真の載せ方を店長から教えてもらったので早速載せてみようと思います。昨日の画像添付の指導はまさにスパルタでした。おかげで『タナカ禁酒法時代』はわずか2日で崩壊しました。
そんなことはともかく写真は僕の愛車です。82年式のSR。キックでのエンジンのかかり具合、ウインカーの微妙な反応の悪さ・・・など悲惨です。フロントのブレーキも硬すぎです。そして写真はいつ撮ったかわかりません。マフラーをいじらないとダサいです。写真見て「マフラーが・・・」と言われる前に言いました。はい。キック始動なんですが僕のアイツはキックのかかりが大変悪く一度エンスト等をかますと大変なことになります。帰省ラッシュの東名高速くらい渋滞を引き起こす勢いです。

そういえば第一回目に毎回なにかオススメする事を約束してしまったのでこの辺で。

第一回目は・・・『ポン酢』です。

まじうまいし。なにこのさっぱり感。なんにでもかけるし。オススメです。問答無用にうまい。
・・・ということで終わります。

タナカ愛車にキック
tanaka