クトゥルフ姦話

公式サイト
クトゥルフ姦話(DLsite)

※ネタバレを含みます。
※攻略は感想の後にあります。



CG枚数:20(彩希12/真菜4/彩希&真菜1/雫2/モブ1)
シーン回想:20(アニメ3/彩希12/真菜4/彩希&真菜1/雫2/モブ1)
BGM数:不明
エンディング数:5
(彩希3/真菜1/彩希&真菜1)
プレイ時間:2時間前後(ボイスしっかり聞けばもっとかかると思います)



・どうして買ったの?

この呟きが橘まおさん( @t_mao )にRTされたから買いました。
ちょろい。


・総評
今回は特に分割せず総評だけ。
いくらRTされたからとて興味なければ買わないわけで、
めかぶ味MAXさんのむちむちしてとても肉々しい原画とそれを引き立てる塗り。
クトゥルフな奴らと強気な娘さんの異種姦。
この2つに惹かれて購入しました。

結果としては、CGは当たったものの不満点が2点。

・クリックした時に音声を継続する機能がついていなかった
 一応BGVが機能としてはあるんですが、流れたり流れなかったりと不足でした。

7割ぐらいが「ひぎぃ」系で、ちんぽには勝てなかったよアンアン
 後半に寄っていて且つあまり多くなかったのが趣味と合わなかった。
 グラフィックでの描写はないのですが、
 膣が裂けるとか、子宮が壊れるとか、内臓がぐちゃぐちゃとか骨が折れるとか、
 膣内出しした精液が口から出てきた時はいったい何が起きているのかと・・・!
 (神様とか魔導書なので治癒能力が強いから何とかなってるらしい(´・ω・`))

あとは私自身がクトゥルフ神話に詳しくないので、
20も出てきた旧支配者たちが、それらの特性を生かしたプレイをしていたのか、
それがあまりよくわからなかったのが残念でしたね。
わかったのはアトラク=ナクアとクトゥグアぐらいです。

ストーリーも何か謎を追っていく話仕立てだったのですが、
結局なんだったのか良くわからないまま終わってしまったのも残念。
ここしっかり作ってGOOD ENDがあればより評価していたかもしれません。

異種姦・ひぎぃ系・グラフィックに惹かれたのであれば良いと思います。


【攻略】
※直前に見た彩希エンドによって、真菜ルートが最後分岐します。
 彩希BADEND2を見ていると、彩希&真菜エンド、
 彩希BADEND3を見ていると、真菜エンドに分岐。

【セーブ1】
自分の力で守り抜く(彩希ルートへ)

【セーブ2】
林へ
 → 彩希BADEND1

【ロード2】
洞窟へ

【セーブ3】
雫をこのまま放ってはおけない
 → 彩希BADEND2

【ロード1】
力を貸してほしいと頼む(真菜ルートへ)

【セーブ4】(屋上でモブが犯されるシーン中にセーブ)
 →  彩希&真菜BADEND

【ロード3】
早くアイツらを倒しにいかないと
 → 彩希BADEND3

【ロード4】
 → 真菜BADEND


【クトゥルフ姦話】応援中!!