Knight Carnival! After Party ~新米姫騎士の恥悦授業~

公式HP
 

CG5枚(うちサンプルの非エロCG1枚/キス用の非エロCG1枚)
回想3枠(フェラ→パイズリ→正常位破瓜の実質1シーン)
プレイ時間6分(スキップ12秒)

お前は俺を2度怒らせた・・・
まさかくノ一、散華!以上のものが出てくるとは思わなかったぜ・・・

まずおさらいですが、ぶらんにゅーすとあと銘打っているタイトルは
平均150~200MB、多い場合は300MBを越えるラインナップです。

で、前回のくノ一は86.72MBで平均値の半分程度しかなく内容も内容だったので激おこだった訳ですが、
今回の新米姫騎士はなんと78.01MBと更に減りました。

減るのかよ!

開いた口が塞がりません。
まぁ前回書いた通りCV葵時緒さんな時点で逃げ道なかったので買ったわけですが。

内容としてはもう1番上に書いてある通り、6分1シーンで終わりました。
そのうち3分ぐらいは出会いから超ちょろいコンスタンチンを丸め込む時間で、
丸め込んでからキス→フェラ→パイズリ(notパイフェラ)→破瓜、して終了でした。
ピロートークもありません。


さえき北都さんの絵が好きで、
葵時緒さんの声が好きで(ちゅぱ演技良かったです)、
このプレイ時間&1シーンでも良ければ、

買いです。


いやまぁぶっちゃけ作品自体はプロクオリティだし
値引き中の今の400円ならその辺の同人CG集と比べても全く遜色ないんですが、
他のぶらんにゅーすとあ作品と比べてなんでこんな出来なの、って。
手を抜いてる以外ないと思うんですよね、それで値段同じってないでしょ。