2008年07月22日

「ブレイブルー」ロケテスト チャリオット五井店で開催決定(≧∇≦)b

つーわけで、ブレイブルーの公開ロケテを今週末の26、27日にチャリオット五井店でやる事に相成りました!ヽ(≧▽≦)ノ

今回のロケテでは・・・


・システム完全実装!

・新キャラクター追加!!


以上の2点がキモとなります。


実はロケテの話は大分前から水面下で進んではいたんだけど、アーク側は開発で大変だわこっちは新店で大変だわビデオ業界は闘劇予選で大忙しだわで、色々あってようやく決定しました。


公式サイトでもロケテストアンケートフォームが設置されているけど、やっぱ現場で感じた事を速攻でぶつける場を!って事で、以前の「サムライ閃」と同様に店内にもアンケート用紙を設置する予定です。


一応、ロケテは26日開店から開始出来るようには頑張りますが、いかんせん基板の到着が開店1時間前とかになるので、設置トラブルなどで遅れた場合はご容赦下さい><。


ロケテストに合わせて俺も予定を変更し、両日共昼過ぎくらいから五井店に滞在する予定です。
お客様優先なんで俺はブレイブルーに触るつもりは無いですが、閉店間際とかに空いたらこっそりやろうかしら。やれるといいなぁ(´〜`)

順番待ちとかで疲れた人は俺とギルティとかスト4とかFateとか鉄拳とかで対戦しましょう!(・∀・)人(・∀・)


そんなわけで、今週末は普段以上に皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ

kaqn at 16:32│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2008年07月22日 21:35
マジですか!!
五井チャリということは、マナー面、サービス面になんの問題も無し。
行ってみてー(o>ω<o)
2. Posted by プラク・ト・ビギナル   2008年07月23日 20:46
どうも初めまして

新キャラは残りの全部出るのですかねー?
出るのなら行ってみたいとは思いますが
3. Posted by いっちゃん   2008年07月24日 01:13
今日は対戦ありがした〜。

スト4カード買ったんでコイチキックいれてもらいますた☆
4. Posted by キュウケツキスキー   2008年07月25日 18:17
詳細報告待ってるよー
レイチェル特によろしくね
5. Posted by GUCCI   2008年07月26日 03:17
自分仕事ですがぎりぎりまでやりたいと思います。
特にジンとノエルですね

ヽ(´・ω・)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔