2009年11月07日

ケーキと言えば・・

沖縄からこんにちは「回復整体リセット浦添」の伊波です。

ケーキを食べるのは、誰かの誕生日かクリスマスの時で、あとはあまり食べないです(◎o◎)

私の好きなケーキは、イチゴのショートケーキとチーズケーキ あとは、アップルパイ♪(←ケーキの仲間?)

たま〜に、頂き物のケーキが家にあると・・・

息子達は「何でケーキがあるの?」ってビックリします(ケーキで驚く我が家って一体・・(ToT))

あっ〜!ケーキが食べたくなってきました♪

お次は、ケーキのように甘〜い雰囲気の満美香先生です(^^♪










karadakaifuku at 17:15コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 後藤   2009年11月08日 13:47
ビックリする息子さんたち可愛いですね♪
たまには甘いケーキも
いいですよね!!
2. Posted by 伊波   2009年11月13日 12:39
コメントありがとうございます(^^)
息子達は甘〜いケーキが大好きです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

生きがいみつけた♪

ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

↓↓↓
ブログバナー
Recent Comments