2009年11月09日
ちょっぴり切ないケーキ
投稿がかなり遅くなってしまい、ごめんなさい。
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂の渡辺裕子です。
私は、チョコレートケーキが
大好きです
どんな時に、食べるのかというと、
いつでも好きですが、
リラックスしたい時に
食べる気がします。
実は、昨日も打ち合わせをしていて、
喫茶店で、食べました
ケーキが、5種類ぐらいのっている
ビーナスセットをいうのを食べて、
お腹がいっぱいになってしまいました。
ケーキを食べると、みんな幸せそうな
顔になるから、いいですね
でも、これから、クリスマスに向けて、
ケーキ屋さんは、大変そうです。
当院に来られている、ケーキ職人の女性は、
今この時期で、朝6時出勤、11時退社体制で、
ばて気味です。
クリスマスは、毎年、徹夜で仕事だそうです
そう考えると、なんとなく、
クリスマスケーキが、ちょっぴり切なくなりますね。
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂の渡辺裕子です。
私は、チョコレートケーキが
大好きです

どんな時に、食べるのかというと、
いつでも好きですが、
リラックスしたい時に
食べる気がします。
実は、昨日も打ち合わせをしていて、
喫茶店で、食べました

ケーキが、5種類ぐらいのっている
ビーナスセットをいうのを食べて、
お腹がいっぱいになってしまいました。
ケーキを食べると、みんな幸せそうな
顔になるから、いいですね

でも、これから、クリスマスに向けて、
ケーキ屋さんは、大変そうです。
当院に来られている、ケーキ職人の女性は、
今この時期で、朝6時出勤、11時退社体制で、
ばて気味です。
クリスマスは、毎年、徹夜で仕事だそうです

そう考えると、なんとなく、
クリスマスケーキが、ちょっぴり切なくなりますね。