2009年11月12日
ケーキ大好き♪
おはようございます(*・ω・)ノ
回復整体 からだよくなる。
熊橋です
ケーキはすご〜く好きです
どんな時にって言えばやはり
子供の誕生日やクリスマスを思い出します
私たち家族は2月3月4月と誕生日が続いてるため
お雛祭りもいれるとケーキが毎月続いてました
3月は3日と7日に続けて食べてました。
私の好きなケーキは生チョコケーキや生クリームの
イチゴやバナナなどの果物どっさりが好きです
ほどほどに甘くってさっぱりした感じが好きです
つい最近
自分でケーキを焼くことができた時は最高に嬉しかったです
最近はホテルランチに行っていろいろ美味しい食事の後に
美味しいケーキを食べることが多いです
ケーキを食べると本当に幸せな気持ちになれるので
たまりませんねぇ
お腹がいっぱいでもケーキを見ると別腹のようで
胃がしっかりスペースを作るのをテレビで見たときは
なるほど・・・って見てました
最近、ダイエットも自分なりにはがんばっていて
家でケーキを食べるときは必ずお番茶で頂きます!
ケーキは身体を冷やす素材でできてるのでコーヒーだと
さらに冷えて太るらしく番茶は身体を温めるので
ケーキと一緒でも太りにくようです
実践してから太ってません
太りたくない方にはお勧めです
次はスマートな高岸先生
どんなケーキが好きなんでしょうね
楽しみです!
回復整体 からだよくなる。
熊橋です

ケーキはすご〜く好きです

どんな時にって言えばやはり
子供の誕生日やクリスマスを思い出します

私たち家族は2月3月4月と誕生日が続いてるため
お雛祭りもいれるとケーキが毎月続いてました

3月は3日と7日に続けて食べてました。
私の好きなケーキは生チョコケーキや生クリームの
イチゴやバナナなどの果物どっさりが好きです

ほどほどに甘くってさっぱりした感じが好きです

つい最近
自分でケーキを焼くことができた時は最高に嬉しかったです

最近はホテルランチに行っていろいろ美味しい食事の後に
美味しいケーキを食べることが多いです

ケーキを食べると本当に幸せな気持ちになれるので
たまりませんねぇ

お腹がいっぱいでもケーキを見ると別腹のようで
胃がしっかりスペースを作るのをテレビで見たときは
なるほど・・・って見てました

最近、ダイエットも自分なりにはがんばっていて
家でケーキを食べるときは必ずお番茶で頂きます!
ケーキは身体を冷やす素材でできてるのでコーヒーだと
さらに冷えて太るらしく番茶は身体を温めるので
ケーキと一緒でも太りにくようです

実践してから太ってません

太りたくない方にはお勧めです

次はスマートな高岸先生
どんなケーキが好きなんでしょうね

楽しみです!