2009年11月15日

五感の風が好き

ケーキは食べたいときに食べる!

これが我が家です

大阪の北浜に五感というお店があります

そこのロールケーキの「風」が好きです。

残念ながらオンラインショップでは販売していないようですが

阪急百貨店では 梅田でも西宮でも買うことができます。

http://www.patisserie-gokan.co.jp/

ロールケーキはお土産にしたり、しますが 

もちろん 主人と2人で今日のデザート!としてもいただきます。




デコレーションケーキは 高槻のドエル

子供が小学生の頃はここのデコレーションやショートケーキが大好きでした。

その後いろんなケーキ屋さんのデコレーションを食べましたが

どうしても ドエルを超えるケーキに会えません。

だから 

ここ数年 孫たちが集まるときに 

ここの1番大きなデコレーションを注文します

http://www.doel.co.jp/

これぞ デコレーションの見本というべきケーキですよ。

芦屋からでも買いに行きます。

親も子供も 孫も おなかを腹ペコにして このケーキいただきま〜す。


私と一緒に ドエルのデコレーションケーキをほおばりたい人は
レッツ↓↓↓ポチッ(^_^)

ブログバナー

次は バービー後藤先生です(^^)

karadakaifuku at 00:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

生きがいみつけた♪

ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

↓↓↓
ブログバナー
Recent Comments