2009年11月15日
五感の風が好き
ケーキは食べたいときに食べる!
これが我が家です
大阪の北浜に五感というお店があります
そこのロールケーキの「風」が好きです。
残念ながらオンラインショップでは販売していないようですが
阪急百貨店では 梅田でも西宮でも買うことができます。
http://www.patisserie-gokan.co.jp/
ロールケーキはお土産にしたり、しますが
もちろん 主人と2人で今日のデザート!としてもいただきます。
デコレーションケーキは 高槻のドエル
子供が小学生の頃はここのデコレーションやショートケーキが大好きでした。
その後いろんなケーキ屋さんのデコレーションを食べましたが
どうしても ドエルを超えるケーキに会えません。
だから
ここ数年 孫たちが集まるときに
ここの1番大きなデコレーションを注文します
http://www.doel.co.jp/
これぞ デコレーションの見本というべきケーキですよ。
芦屋からでも買いに行きます。
親も子供も 孫も おなかを腹ペコにして このケーキいただきま〜す。
私と一緒に ドエルのデコレーションケーキをほおばりたい人は
レッツ↓↓↓ポチッ(^_^)

次は バービー後藤先生です(^^)
これが我が家です

大阪の北浜に五感というお店があります
そこのロールケーキの「風」が好きです。
残念ながらオンラインショップでは販売していないようですが
阪急百貨店では 梅田でも西宮でも買うことができます。
http://www.patisserie-gokan.co.jp/
ロールケーキはお土産にしたり、しますが
もちろん 主人と2人で今日のデザート!としてもいただきます。
デコレーションケーキは 高槻のドエル

子供が小学生の頃はここのデコレーションやショートケーキが大好きでした。
その後いろんなケーキ屋さんのデコレーションを食べましたが
どうしても ドエルを超えるケーキに会えません。
だから
ここ数年 孫たちが集まるときに
ここの1番大きなデコレーションを注文します
http://www.doel.co.jp/
これぞ デコレーションの見本というべきケーキですよ。
芦屋からでも買いに行きます。
親も子供も 孫も おなかを腹ペコにして このケーキいただきま〜す。
私と一緒に ドエルのデコレーションケーキをほおばりたい人は
レッツ↓↓↓ポチッ(^_^)
次は バービー後藤先生です(^^)