2009年11月19日

ケーキといえば、モンブラン !?

甘いもの大好き、
ばーびぃ後藤です


小さい頃のケーキの思い出は、
クリスマスの日の白いデコレーションケーキです。

母がコタツ台の上で切ってくれたケーキを
妹達と食べた事が懐かしいです。 



最近は煌君のハーフバースデー(6ヵ月)を祝って
美味しいチョコレートケーキを頂きました


友達や娘から、
「モンブランが好きよね」と言われて
私は言われるまで意識していなかったのですが、

頂き物の中に何種類か入っても
モンブランを選んで食べていました

そういえば、そうです、
私はモンブランが好きです



美味しいものを頂くときは
一人で黙々と食べるより

誰かとお話しをしながら、
温かい飲み物を飲みながら 


楽しく頂くのが至福のときですね


筋肉も緩んで消化します


いつも食べ過ぎてしまいます
ダイエット、ダイエット



今度、満美香先生お進めの、
お番茶で頂いてみます





次はダイエットなど気にしないで
いくつでも頬張れる
沖縄の吉田京子先生です
タイトルが変わります














karadakaifuku at 22:17コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ワニ   2009年11月23日 22:19
初めまして<(_ _)>
ブログランキング応援して
いきま〜す!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

生きがいみつけた♪

ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

↓↓↓
ブログバナー
Recent Comments