2009年11月26日

ウインタースポーツと言えば?

みなさん、こんばんは!

沖縄のからだ回復整体とみぐすくの
吉田京子です〜

さてさて、私からまたまた新しいテーマ
ですよね〜!

ジャジャジャ〜ン

新しいお題は「ウインタースポーツ」

う、ウインタースポーツ〜!?

昨日、今日と日中施術所のクーラーを
つけてしまいました。

そんな、時節柄、「ウインタースポーツ」って
言われても初めイメージできませんでした。

しかし、ミッション?お題発信者の高岸先生が、
「沖縄では冬でもこんなスポーツやってる」
とか、なんでもいいと言っていただいたので、
ほっと、一息!

そうね〜

ウインドサーフィンなんていかがでしょうか〜!

1月とか2月良く海でやっている人見かけます。

冬場は風がいいみたいで、天候により、波の
状態がわかるので、仕事が手につかないほど
ワクワクするそうです!

平日はともかく、週末は、待ちきれず、海に
行くんですっうて!

今までのこと、実際ににサーファーから(沖縄の)
聞いたことだから・・・

(以前、ケーブルテレビの企画ものの番組で、
レポーターさせていただいたときの情報です!)

若い人に交じって、40〜60代くらいの人も
楽しんでいたのが印象的でした。

本土の皆さんには、少し寒くなっちゃう話でしょうか!?(笑)

沖縄の場合、海開きを1月に行うところもあるので、
別に普通のことなんですよ!

転勤で、沖縄にきたサーファーにとっては
たまらないでしょうね!?

以上、沖縄県、豊見城からよしだがお伝えしました〜!
レポウター風に

それでは、お次は可愛い、可愛い植木先生です〜!
よろしくお願いします!

karadakaifuku at 00:03コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 高岸真智子   2009年11月27日 17:40
ウインドサーフィンですか?!

さすがに 南の国ですね。

うち(神戸)は 暖房いれてます。

吉田先生女性達人で一番南のはしですよね

沖縄本島でも南ですよね〜

じゃぁ 北の端はだれなんやろ?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

生きがいみつけた♪

ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

↓↓↓
ブログバナー
Recent Comments