2010年01月21日

スキー大好き♪

明けましておめでとうございます
(もう1月も半ばを過ぎてしまいましたねっ)

石川県かなざわリセット整体院の植木美乃里です


年始といえば一年の抱負や目標を立てる方も

多いかと思いますが、皆さんは何か決めましたか


私はズバリ

「チャレンジと継続」です

何でもやってみたくなってしまう私は

色んな事に興味を持って手をつけます


でもものぐさなので長続きしません・・・


継続は力なり


今年こそは

昨日よりも今日の方が成長できるように1日1日

コツコツ積み上げていきたいと思います

そしてドンドン新しい事にもチャレンジしていきます


さてさて本題に入ります

新しいお題は「ウインタースポーツ」


ウィンタースポーツと聞いて頭に浮かぶのは

スキーです

高校・大学でアルペンスキー部に所属してました

オリンピックとかでやってる、旗の間をくぐりながら

スピードを競うあれです

大学生の頃は冬の間まるまる山籠りしていたくらい

スキー大好きでした

もう4年程スキーしてないので、

なんだか無性に滑りたくなってきました


そういえば

次回のパラリンピックにはスキー部の後輩が

出場することになったそうです

世界を目指して頑張ってきた思いが

実現してきている事がとてもうれしいです


体のバランスがとても重要な競技だからこそ

この回復法との相性は本当に本当にバッチリだと思います


回復整体師として少しでも選手のサポートができたら

幸せだなぁ


お次は癒しの笑顔原岡先生です

最後にポチっとお願いします

ブログバナー

karadakaifuku at 04:28コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

生きがいみつけた♪

ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

↓↓↓
ブログバナー
Recent Comments