2010年03月02日

私の好きなウィンタースポーツは?

こんばんはご無沙汰してすみません
佐賀の原岡です

ウインタースポーツですか・・・
私は何もやった事がないんですが
フィギュアスケートが大好きです
というか安藤美姫さんが大好きです

自分でも不思議なんですが
安藤選手の出来不出来で機嫌が
変わります

家族にも被害を及ぼす事が・・・

オリンピックもドキドキでした
5位になった安藤選手を家族皆が
褒めてくれました

とてもほんわかした空気に包まれ
とても嬉しかったです

次回はとってもかわいい深雪先生です


                        









karadakaifuku at 00:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

生きがいみつけた♪

ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

↓↓↓
ブログバナー
Recent Comments