2010年03月07日

冬のスポーツ

こんにちは 茨城の小塚です

冬のスポーツと言えばスノーボードですね

最近は、なかなかいけなくなってしまったなぁ

滑るのも好きなんですが、晴れてる時のゲレンデが最高

創造してるだけでもモチベーションが上がってきました

この機会に、旦那さんに相談してレッツゴー

なんかワクワクしてきました

お次は、京都の笑顔か素敵な美紀先生です

karadakaifuku at 13:38コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

生きがいみつけた♪

ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

↓↓↓
ブログバナー
Recent Comments