2010年03月29日
冬のスポーツ
こんにちは
京都の西村美紀です。
冬はマラソンでしょうか?
子供の頃体育の時間に冬になると、学校近くの御陵さん
と言う、明治天皇伏見桃山陵の周りを走っていました。
走る前はスッゴク寒くて、気持ちが乗らないのですが、
いざ走り始めると、身体が温かくなって来て、
ゴールまで何位までには入りたいなんて目標が出てきて、
今から思うと良く頑張ってました

バレーボールをしていた時も、野球部のマネージャーを
いていた時も、冬はランニングと筋トレのイメージですね。
春に向けて、身体を作っていましたね。
京都は桜が5分咲きくらいで、とにかくどこに行っても渋滞です。
お花見や観光客で賑っています

次は私の大好きな九州の母
里花先生です