2010年03月29日

冬のスポーツ

こんにちは京都の西村美紀です。

冬はマラソンでしょうか?

子供の頃体育の時間に冬になると、学校近くの御陵さん

と言う、明治天皇伏見桃山陵の周りを走っていました。

走る前はスッゴク寒くて、気持ちが乗らないのですが、

いざ走り始めると、身体が温かくなって来て、

ゴールまで何位までには入りたいなんて目標が出てきて、

今から思うと良く頑張ってました

バレーボールをしていた時も、野球部のマネージャーを

いていた時も、冬はランニングと筋トレのイメージですね。

春に向けて、身体を作っていましたね。

京都は桜が5分咲きくらいで、とにかくどこに行っても渋滞です。

お花見や観光客で賑っています

次は私の大好きな九州の母里花先生です






karadakaifuku at 12:48コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

生きがいみつけた♪

ランキング参加してます
応援よろしくお願いします

↓↓↓
ブログバナー
Recent Comments