『からだ回復整体まつやま』日記

愛媛県松山市の女性整体師です。 日本全国で話題の回復整体は、体に軽く触れるだけで体の不調・痛みを取り除きます。 健康を取り戻し、お散歩にも、温泉にも、海外にも、もっともっと行って 人生を楽しんでいただきたい!!

ブログでホームページ

ブログでホームページを作っています

超アナログ人間ですので ブログも少し変わっただけで悪戦苦闘です

書き上げたものが何かの拍子に消えてしまったり なぜ? なぜ?

何をしたのかさっぱりわからず 最初からやり直すことも幾度も・・・

まだ途中ですが その分出来上がっていく喜びも大きいです



からだ回復整体まつやま HP
http://angelry.exblog.jp/










温めましょうね

生理痛は 女性にしかわからない痛みです

女性でも痛みの感じ方は人それぞれですね



痛みのひどかった不調者さんは 10代の頃からフライパンで腰をたたかれるような痛みでした

それが毎月のことですから 薬を飲んでも そのストレスはホントに辛いものだったと思います

骨盤の歪みがなくなると 生理痛が随分軽減してきました



ただ 出血量や痛みがひどくなっている方は

子宮内膜症や卵巣脳腫などの可能性がありますから 

一度婦人科を受診してくださいね



生理痛の不調者さんに共通している症状があるんです

それは冷えです

骨盤の歪みは 血流を悪くし冷えを伴い 内臓の機能の低下を起こしやすいようです

これから冬に向かって寒くなっていきます

身体を冷やさないよう気をつけてくださいね



カイロはとても便利ですが 毎日の使用はできるだけ避けたほうがいいと思います

女性の身体に一番優しいのは 昔からある腹巻です

今はとっても可愛い腹巻がたくさんありますね

毎月がんばってくれる身体を 可愛い腹巻で優しく包んであげてください

お風呂でも ゆっくりと身体を温めてあげてくださいね







大失敗

お香が好きで

見つけたのは 珍しいインドのお香です

箱の絵には 微笑みかけるハンサムなヴィシュヌまで描かれてました

もうこの時点で ぐっと心奪われました

香りがすっかり移ている箱からは インドの懐かしい甘い香りが放たれていて

思わず3つも買いました




今朝 ワクワクしながら お香を焚くと

次から次へと煙が出ます

さんまをしちりんで焼いたような煙の勢いに驚きながらも

惚れ惚れするほどの煙のあっぱれぶりに

思わす笑ってしまいました




どうりで 

安かったものね

でも あの無意味に勢いのいい煙は いったいなぜ!?

インドのあの甘い素敵な香りは いったいどこにいったの!?

施術所は今も煙っぽい感じ

あ〜 大失敗

あ〜 3つも








livedoor プロフィール
〜〜からだ回復整体まつやま〜〜

愛媛県松山市衣山4−68−10
        衣山大東ビル201

《予約制》089−926−0905

《受付時間》9:00〜19:00

《駐車場》2台

《休日》日曜・不定休有(勉強会)

      お気軽に
  お電話でご相談ください!




〜〜〜〜主な症状〜〜〜〜

頭・肩・首・膝の痛み・ぎっくり腰・ヘルニア・更年期障害・産前産後の痛み・お子さんの成長通・不眠症・うつ病・リウマチ・パーキンソン病・疲労・過敏性大腸炎・パニック障害・不安神経症

グイグイ押さない・ボキボキしない・呼吸を診ながら優しく体に触れ痛み不調を取り除きます 赤ちゃんから高齢者の方まで安心安全の無痛整体です



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ