ケーキ

2006年10月15日

チーズケーキの写真5

3da5bf01.JPG昨日のチーズケーキの写真を載せれなかったので、ここに載せておきます。


karadaomoiya at 00:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月14日

美味しいチーズケーキ in wakayama5

おはようございます。

今日は、チーズケーキの話題です

先月「大阪チーズケーキフォレスト」がオープンしました。
なんとチーズケーキのフードテーマパーク。
全国の200種のチーズケーキが食べられるとのこと。

たまに、男性でもこの手の話を聞くと
無性に食べたくなるのは私だけかな?と思いつつも
並んでまで・・・とも考えさせられます。

そこで、なにげなくネットサーフィン(死語?)をしていると
和歌山方面に美味しいチーズケーキ屋さん有ることを発見しました。

と、言うことで急遽

本日、根来寺に父の墓参りに行って来ますが、
先日中日が優勝した際に、楽天モールで1位になった
和歌山のチーズケーキを購入して食べちゃいます!!!

実は、私は、こんなケーキ屋さんが和歌山に有るなんて?
知りませんでした。(年に4回は、墓参りに行っているのにな?)

もちろん原材料も、こだわった素材らしいです。

あ、価格も大阪の西成に本店があるカタカナ文字のお店の
3〜4倍はしますが・・・

通常は、予約出来ないそうですが(楽天モールで買ってね!と言うことでしょうが・・)、和歌山の地元の人に頼みました。

さあ、期待度120% OR MORE

では、行って、買って、食べてきます。

わく・わく・どき・どき




karadaomoiya at 08:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
最新コメント