ありがとうございます

こちらのブログを見て頂きありがとうございます。

新しいホームページにブログを、今後書いていきますのでそちらを見てください。

以前のブログについては、こちらを見て頂ければと思っています。

お知らせ

現在、まだサーバーの切り替えをしているのでちょっと不安定な状況でホームページが検索できないようです。

ご迷惑をおかけします。

ダメだこりゃ〜

笑ってしまったのですが・・・・






中学生の娘が、「パパ、これ読めないから読んで!」という事で・・・英語のテキストを渡しました。



「どれどれ・・・と、自信ありげに英語のテキストを片手に読んだのですが・・・・」









やっぱり!!











「ミケ イズ・・・・・・・」


ん????


すると・・・・


娘が








「もう、いい〜!」








「もう〜マイクだよ!(Mike is ・・・・)




あ〜あ

怒られた〜

昨日、注文していた物がやっと届きました。

夕方、届いたので封をあけ、そのまま部屋に置いていました。

そしたら・・・帰って来た夫が・・・・





いきなり???










「何だそれは!やめてくれ〜」



私としては、別になにも感じないのですけど・・・・



そんなに気持ち悪いものでしょうか???



結構、部屋に飾っても”いい感じ!!”と思っていたのですが・・・





どうですか???


101114_1810401

ホームページ

ホームページをリニューアルします。

ブログもライブドアブログからお引越しです。

どんな感じになるのか・・・・

私も楽しみにしています。

症例報告、プライベート、お役立ち情報など色々とアップしていこうと思っています。

先ほど、業者さんのSさんと打ち合わせ。

いつもありがとうございま〜す。
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ