2012年08月

2012年08月22日

ほしいものというより、また、いまの世の中で良くなってほしいところなのですが、

傘を失くしてしまうので、車みたいにナンバープレートで管理するシステム、

もしくはそれに類する失くしても手元に戻って来るようなシステムを作ってほしいです。

住所と名前を書いておけばいいだけかもしれませんけどねー。

(21:49)
今週の、はじめの一歩感想です。
ダウンから立ち上がったヴォルグですが、ダメージは大きく、王者の右腕の痺れが回復したら大ピンチになりそうです。
いや〜まさか秒殺KOはないだろうと、わかっているのにドキドキしました。
ピンチは続きますが、セコンドはヴォルグの経験値にゆだねます。
ヴォルグが一方的にピンチに陥ったのは初めてみます。
どうやって乗り切るのか興味深々ですね。

普通の感想でスイマセン。

(21:46)

2012年08月11日

今週のはじめの一歩感想です。
ヴォルグがいきなりダウンをとられました!
ホワイトファングにカウンターを合わされましたね。
一歩と千堂には見えたようですが、僕には見えなかったです。

僕の予想は外れたものの森川先生の世界レベルの試合を描こうという気迫が伝わってくる週でした。

ヴォルグというとオールマイティで浜団吉をもってしても「教えるところがない」(て鴨川会長が言ったんでしたっけ?)と言わしめたような記憶がありますけど。
ホワイトファング以外に記憶に残っている攻撃がないですよね。
ホワイトファングが研究されてしまった場合、どう戦うのか?
団吉がどんな指示をするのか?
気になるところです。

また森川先生のことですから、見開きアップの入場で僕を安心させておいて、
ヴォルグの完敗というパターンもあるかもしれませんね。
心の準備は怠らないようにしたいと思います。

(19:29)
ほしいものというより、いまの世の中で良くなってほしいところなのですが、

ビデオ1のカードが全店共通になったら財布の中身がすっきりすると思いました。

あとは衝動買いしそうなところを我慢している本など

・団地ともお
・カフカ全集
・夜想
・真夜中のカウボーイ
・ブレイクの画集

(19:17)