2013年10月04日

9月の結果

9月は半ばから

ジリジリやられ


買えばさがり


売れば上がりを繰り返し。


気付けば月末。


ほんと毎日負けました。


心折れました。

自信をなくしました。

結果マイナス105万円。

飛んでいきました。


あーくそぉ。

試練です。

立ち直れるか。

試練だねぇー。


ジリジリマイナスくらうと

1番心にひびく。

精神がたがたですわ。

karagonta at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月07日

8月の雇用統計

いやージブリの呪いがここまでまじだとは。

ジブリ放映と雇用統計が重なった日は

9割近い確率でやばい結果になるって。


まじかよまじかよ??



まじかーーー


悶絶きてましたね。


一瞬シニカケマシタ。


底の98、60あたりでロングが

当たってなんとかプラ転。


プラス30で〆ました。


持ち越すにもオリンピックや

シリアなどあって

やめた。


また来週はいい風ふかないかな?




karagonta at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月02日

8月けっかー

おつかれさまでございますぅ

8月の結果は精神的に散々。

月初に487万の残高で始まって、

閑散のお盆に無理無理インして

プラス80万円までいって

そっから怒涛の

残高減り。

もうすごいっすよ

精神崩壊するとこまで。


じりじり毎日20万円づつ負けれる

相場。

最高430万円残高まで見ました。

毎日ポジるたびに携帯ぶんなげる

有様。

買えば下がり、売れば暴騰の

しろーとトレード炸裂。


おまけにヒロセ通商様のど滑り約定の

オンパレード。

ワンショット100枚で滑り約定返してくるもんだから

めちゃくちゃ頭くるわけですよ。


それでもヒロセ様はスキャ容認業者なんで

文句はいえないんですけどもね。


ほんでなんとか最後の29,30日あたりで


なんとか取り返して。


信じられないプラス引け。

今月は負け経常を覚悟してたので

ありがたいです。


結局、残高506万円で〆て、

今月プラス19万円。

額面以上に助かった感があるし

額面以上に疲れた1ヶ月でした。


まだ神様は見放してくれていない


ようなので今月はじっくり

かみしめながらがんばります。

karagonta at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月10日

八月突入相場

八月にはいり早いもので

もうお盆


今年は雨が異常で

全然夏らしさがないですな


相場はドル円メイン


七月末からプラス10で推移してます。


おとといはプラス60までいってからの

まさかのマイ転 マイナス10で

ショック隠せず。


なにしてんだか。


まずはコツコツどこまでいけるかな。


資金も500突破


ワンショット100枚で邁進中。

karagonta at 09:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年08月03日

7月の結果

先月は結局 資金高値で終わることができて

プラス184万円で。

過去最高に少しビビってるけど、

今月しっかり勝てれば

少し自信もっていいかなと

思う。

1.2日はマイナスくらって

毎回月初は憂鬱になるんだけど、

昨日の雇用統計で少し取り戻せて

今月マイナス10で推移してます。


今年上手くいってるのは

いくら負けたとか勝ったとか

計算しないこと、これを

徹底してるから。

とりあえず500の壁を無事越えられるように

コツコツがんばる。

karagonta at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月17日

昨日の結果

昨日もいつも通り日足から


チェック


上値が重そうな形だったから


売り目線でずっといたけど

だらだらとなかなか下げない

前日の100.50タッチからの下げの形が

でるまでズルズル負けていたから

なんとか取り返したかったけど

19時の下げでなんとか取れました。



しかし、ポジったところの

8割りはほんとに逆に

いくんだよなー

それで勝ってるから

正しいやり方なのかもしれないけど

ストレスはたまる

上げるか下げるかの

5割りの確率のはずなんだけどね。


不思議。


昨日はプラス13万円。


今週はどういう風に


チャート作ってくるのかな。


選挙。選挙。


相場的には自民党大敗なんだろうけどね笑


karagonta at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月12日

めちゃくちゃボラすごい

月曜日は週末雇用統計あとのロングを早々と

決済。プラン30


火曜日はダラダラとまけてマイナス10


で水曜日木曜日のはんばないボラで


やりくりしてプラす40

しっかしすごいボラ!

一日の間に1円幅で行ったり来たり、

途中いらっとくることも

多々あったけど

なんとかプラスで。

日足も陰線がでてきて

ここから選挙まで

どう形作ってくるか。


まずは今週来週と

がんばる。




karagonta at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月06日

雇用統計

誰もが注目しているだろう雇用統計。

予想上回った割には伸び悩みの印象。


昨日は日中からドル円でスキャしながら

バカなことに、またユーロドルなんか

さわってしまって。

何回ここでやられたか。

リベンジなんて一回もできたことない。

昨日もせっかくドル円で稼いだ分

ユーロで吐き出してしまった。

雇用統計前までなんとかプラス2万円ぐらい。


くそユーロ。


んで雇用統計。

上にぶっ飛んだあとスプレッドがおさまらないからなかなか入れない。

101円を割って戻ってきたところで、

イン。


100.85で35枚。


あとは上にいったの確認して同値撤退注文

いれて就寝です。

朝起きたらありがたいことに

含み益だけど、

以外と伸びてないという印象。


週明けどうなるか。

参院選までのびるかな?




karagonta at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月05日

やっと動き出した

六月三週目からずっと

ドル円がやりずらかったけど

昨日からやっと動き出した。


ジリジリあげが一番やりづらい

あげるのわかってるけど

買えない

意を決して買うと下がる負の連鎖


ジリジリくらっていただけに、

昨日おとといからの99円付近からの下げあげ

で何とかプラス。

日足も陽線を抱き込んでの陰線出現。

だんだんわかりやすくなってきた。


参院選までは一方方向かな?ぐらいの

予想は立てておく。

予想が当たろうが外れようが関係ない。

大事なのは相場の雰囲気と

チャートが出すシグナル。

相場はアナリストに聞くな。

チャートに聞け。



昨日プラス4万円

karagonta at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月02日

6月の結果

6月はプラス50万円で終われました。

残高も300万円を超えたけど、

後半は滅多うち。

とるポジション全てが逆方向にいく。

損は少額ですんでるけど

自信なくす。


七月はゆっくりまったりやるつもり。

とにかく日足の形が悪いから

チャンスがくるまで

損も小さく。

休むも相場っていうけど

エントリーしないなんてできない。


コツコツ負けてドカンと勝つ。


これが今年のうまくいってる

要因。


頑張る。

karagonta at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月22日

チャート

昨日はとくに大きな指標もないから
まずは朝から週足、日足、60分、30分、って
チェックして

前日長めの陽線でひけてるから

今日も何処かであげてくるかなって

感じぐらいはおさえておく

昼すぎの上げでとれたんだけど

98円から値がおもくてズルズルさげ

でやられて、くそーって思ってた

ところあたりの上げ下げで

スキャで巻き返し。

こういうコツコツでとってるといつかドカンとやられるんだ

昨日プラス15

karagonta at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月31日

午前のがまんが

いやー今日はなにもかもがうまくはまった感じで。

朝からずっと101円がきれいに割れずに行ったり来たり。

こいつはなかなかしぶといけど。
それでも知ってんだ。
ちゃんと下行くんでしょ。

あとは決めたらおにほーるど決行

一時間も放置したら、ちゃんと下いってました。
最終日っていつも鬼が潜んでて、やられるのがいつものパターン。
それでも今日はすこし鬼退治できておっけー。

プラス32万円



karagonta at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月30日

風邪

昨日はとって取られてを永遠繰り返してた

感じです。

基本ドル売り目線だったんですけど、

101円のところでは妙な

強さ感じましたね^_^


プラス5万円からプラマイゼロなって

夜になんとかプラス7万円ぐらいになりました。


210万円台をなんとか制覇したい(≧∇≦)

karagonta at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月28日

昨日はアメリカ休場で

動けば下しかないなとおもいながら

タイミングで売ってたけど

101円がなかなかしぶとくて


三回ぐらいはじき返されたのみて


最後の本命でやっと下抜けてくれたのが

18時30分ぐらい。

結果的には一番下で買い戻せました


プラス4万円。

口座210万円

karagonta at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

2011年3月に 悲しい出来事が起こってから

かれこれ 2年以上がたちました。

みなさん いかがおすごしでしょうか?


私自身も震災のショックは大きく、

生活環境は大きくかわりましたが、

子供も生まれ、転職もし、

今は順風満帆といったところです。

さて、トレードのほうはといいますと、


50万円からはじめた口座が、

一旦崩壊して、追加100万円を投入。

さらに崩壊の一途をたどっていた今年はじめの

スタート資金はわずかに70万円。


そこから、アベノミクスといわれる大きな大きな

波になんとか乗れてます。


現在の口座残高は、なんとか200万円まで

復活してきました。


株からスタートして 投機期間は丸8年。

総資金は700万円を超えています。


なんとこ今年のこの小さな芽を

大事に育て上げ、今年一年を

しめくくれるように、がんばります。

karagonta at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月14日

被災中




被災前の僕がとった動画です。

現在、被災中です すみません

karagonta at 23:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年03月12日

現在

被災中

karagonta at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年03月10日

くたびれた

おつおつですー


昨日は自分のトレードにいらいら
してて精神的にだめな日だったんですが




初め 下落でマイナス10000
を食らって くそーなんて言って

戻してなんとかプラス13000まで
持っていって

欲の顔がでてきて利益半分以上減らしてそこから冷静に取り戻して

最後にいいところでロング出来たから含み15000を利確せずにストップかけて寝たら ストップ引っかかってましたwwwww

昨日は精神的にイライラして欲むき出しだっのて大負けしてもおかしくなかったので本当にラッキートレードでした

今日もがんばります

karagonta at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

月曜日

おつかれオンオン

今日は月曜日一発目で
onの字で終了(^^)

ユロドルも1、4超えてからも
底堅い動きだったけど12時前の下落でオンオン
プラス5000

さらに1.3940ぐらいでロング4枚だけ拾って反発したのを見届けストップかけて放置

明日がたのしみだぁーなんてブログ書いてたらストップ引っかかりwww

そうは問屋は卸さないか

欲張らず明日も頑張ります


karagonta at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月06日

アクセス解析

おつおつです☆


ブログのアクセス解析みてみると
このブログに







携帯からアクセスしていただいている方が
数名いらっしゃるようで



うれしいなぁとジーンときている
ごぬたでございます。





本当にありがとうございます。

金曜日の雇用統計はかみ合わず
+4000〜−5000の間を
いったりきたり


最後になんとか+4000でPCを
強制終了してやったった


今月の目標は

やめる強さ
やらない強さ

これを徹底していきたいと思います。

明日からがんばりましょう〜


karagonta at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月04日

初の



100pips





尻尾から頭まで

いただきました( ; ; )

正直うれしいです


かと思いきやwwwww


そんなときに限って
最小ロットで
2枚wwwwwwwwwwwwww


プラス26000でした
いつものロットだったらレバwww

ただありがたく感謝感謝で
オンオンです(^^)

karagonta at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月02日

おつおつ

3月に突入ですね

2月の成績ですが、

1日 +8000
2日 −23000
3日 −13000
4日 +9000
7日 +5000
8日 +9000
9日 ±0
10日 ±0
11日 +4000
14日 +5000
15日 −20000
16日 −10000
17日 +11000
18日 +22000
21日 ±0
22日 −50000
23日 +18000
24日 +7000
25日 −14000
28日 +2000


11勝 6敗 3分 

−30000

ってことにで・・・・
負けこしになりました><

負けが6敗なのに 負け越しってことは
こつこつ土管ってことですなww

くやしいですが、3月の目標は
負け日を3敗におさえて 10000負け以内に
おさえようとおもいます。


昨日は ユロドルで +5000でした^^


karagonta at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月27日

仕事中

おはようごじゃります(^^)

朝9時、日曜日ですがぼくは営業会社なもんで休みじゃないんですね

10時から商談なもんでいまコンビニの駐車場でまったりリラックスしておりやす




天気がいいし
みんな日曜日はなにしてるんですかね

今月残り28日だけだけど
プラ転無理なんで
マイナスならないようにすれば

ONの字ってことで

オンオン


頑張ります
皆さんも頑張ってください(^^)

karagonta at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月26日

よくよくよく

プラス7000だして

いつもの欲が顔だして


ぶじにマイナス14000だとさ




おれのステージで

おれの欲が

足ひっぱった


それだけ

自分に腹立つわ

karagonta at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月25日

おんおん

おつかれオンオン

昨日、今日とおんおんONの字

で助かってます( ; ; )

もちろんユロドールンで
おいしいとこだけオンオンしてました

昨日プラス18000
今日プラス7000

おとといマイナス50000wwwwwwwwwwwwwwwwww

こつこつなんチャラってやつですなww
今月も残りわずかなんでプラ転なんて色目ださずに頑張ります



karagonta at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月23日

おんおん

おつかれさまですー

wwwwwwwwwww
笑うしかないです
昨日は
マイナス50000

金曜日にonの字で

昨日はoffの字ですわ

もちろんユロドルでリビアショック
頭からくらって
ぜんぜんだめ
約定も遅いし

一からでなおしですね



かみさんが
つわりが終わったので
そのねぎらいでレストランに
いってきました( ´ ▽ ` )ノ

karagonta at 08:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年02月18日

ONの字 

無題


ほんまでっかTVにでてた

門倉さん


好きだったんだけどな

つらかったんですね

人はどこでどう思ってるかわからないものですな
ふぃ〜 

さんまは今後やりづらいだろうな・・・


ってことで
金曜の今日は、22時からクロスユーロが爆超wwECB理事がどうのこうのということで

+22000で  今日も ONの字^^
今週はいい気分で終わっておきます^^

karagonta at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ちょっとおそいけど




なんとかマジックってやつwwww

イオンにあったから無料でお試しで1分やったら





ばり筋肉痛ですわWwwwwwww



ってことでトレードは昨日わけわからんところでマイナス10000食らって今日の2230の指標で結構動いたのでしっかり取れました(^-^)/

プラス11000

昨日の負けがなかったらレバ

今月は負債をしっかりとりもどせたら御の字のつもりでいきます

karagonta at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月15日

はいやらかしたよ

えっと

昨日はプラス5000で終われて

今日もプラス7000で一度終わったんですけど

吹き上げて自分のステージじゃないところでやって

売ってはきって売ってはきって
じゃぁ最後に買ってみたら
ど頭ってやつですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間は弱い生き物ですな


あーくやしマイナス20000



今日はひさしぶりにパエリア作ってみました(^-^)/

玉ねぎとピーマンをたくさん入れたんでおいしい( ´ ▽ ` )ノ

karagonta at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月12日

ふぃー

はひぃー

昨日はなんとかユロドルでプラス4000で終了でした( ; ; )

だらだら下げからチョイリバっていう展開でなんともやりづらい一週間でした

また来週からがんばります

週末は仕事のごんたでした( ; ; )



karagonta at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
毎日訪問ありがとう^^
ブログパーツUL5
ゴンタはTGCを応援してます★
 トレーダーズグリーンクラブ

=Eトレポイント= 
3000Pで寄付します★
おすすめ!!

Ad by PetaPeta 0001
プロフゥ★
ごんた自画★











名前  :空売りごんた
年齢      :26
住所      :東北
好きな言葉  :千秋楽
好きな食べ物:ラーメン
好きな色    :茶色
好きな本:金持ち父さん
好きな芸能人:上野樹里
好きな車 :フォレスタ
好きなトレード:スキャルピ
好きな服  :ユニクロ
好きな季節    :冬
好きな歌  :ミスチル
好きな海外  :ドバイ
好きな科目   :数学
好きなお笑い:サンドウィッチマン
好きな漫画 :ドランゴンボールZ
好きなスポーツ :野球
好きな飲み物:発泡酒
好きな携帯 :ソフトバンク
好きな動物    :犬
好きな銘柄:サイバーコミュ
好きな男人物:イチロー
好きな音階    :ド
好きな数字    :3
好きな場所   :温泉
好きな野菜  :あぼがど
好きな時間:9:00〜11:00
こめんつ
ルー語がまじでおすすめ!