2008年10月27日

グッバイ

ちょぉおおおお久々に更新





とか言いつつー。






このブログにお別れをします







全然更新してないブログだし







ぇへ










ケータイだけど、遊びにきてくれたら嬉しいな

http://x56.peps.jp/horn2trombone/?guid=on&cn=11





友達とゃっとるょお




おいで




でゎッッ


2008年07月26日

ぉつかれさま

             中央音楽部









         みんな大スキ










                先ぱい引退トカゃだ










          もぉ。



      1・2年の皆サマ、ぉつかれさまでした


      

         来年がんばろぉね









    3年の先ぱい     


               3年間ぉつかれさまでした




        これヵラもがんばってぃきますょ





           ほんとに、皆さん先ぱいでよかった  










         音ブ、まぢ、大スキ
                 
2008年07月16日

照国♪

今日ゎ、ぁぃりちほたまチャンで照国の祭り行ったぁ

まぁじ、ヒト多かったぁ


んで、チョォ楽しかったぁ

花火も見れた


ちゃんと写メったぁ笑”


で、はし巻きとーかき氷とーフランクフルト食べたー









・・・・・・食べ過ぎたぁあ




ま、ぃいしかったヵラぃぃや



今日ゎ、ぃろぃろ青春でしたなぁ



ぃいねぇー



また、ぉ祭りいこぉ



んぢゃぁ



ぉわり
2008年07月13日

泣いたぁーー

今日ゎ、部活午後練だったぁ

パンの発表だった


ぅん。



がんばるょ




ぁたし、がんばるょ






で、篤姫



ぁの、話ゎマジ反則だぁあああああ




泣いたぁあ



ゃばス



そーぃや、昨日の進研模試もゃばー



まさかの点数とっちゃったょー



ぃぃし


次頑張るもん



明日ヵラの授業ゎ寝ないょぉにがんばろ
2008年06月27日

ぁさって♪

全然更新してなくてすいませーん


今日、午後の授業死んでたー

先生に起こされたー(笑”


ゃばぃねー




ぁ!!!!


みなさん!!!!



今週の日曜日ゎ定演ですょ!!!!

13:30開演ですょ!!!


宝山ホールだょ!!



ぉぃで♪”


絶対楽しいって!!!




でゎー

寝ますzzZ
2008年06月13日

ぉべんきょ

今日ゎ、中間テストだったぁ






ゃばぃですょ




英語 死んだ


日本史 クラス最下位決定


国語 ま、まだましか




赤点ゎとりたくなぃのに



ちょぉャバ(-△-)



と、ぃうコトで今日ゎ県図書に行ってまぃりました


ぃつもょりかなり勉強できた


土日も朝カラ県図書に行ってがんばろォ



でゎ
2008年06月11日

バド

やっと服装点検で合格もら
った、ぁかねデス

ょかった

更新が不定期ですみませんなぁ


今日、体育でバドした
めっちゃ楽しい

クラスマッチもバドだから
がんばんないと

まぜるカラ気をつけて

すぐ




テスト





勉強トカ。。。。。




やってらんね
2008年06月01日

スティールパンティーとカルボナーラくれェぷ

こんばんゎ

週末も部活・・・・・


だヶド、楽しかった



まず、土曜日

部活後、6人でァミュのマックに行って、友ダチとマックフルーリーをはんぶんこ

その後、プリ撮ったぁ

初だねー

スティールパンティー・・・・(笑

で、UFOキャッチャーしたらぅさぎのちっちゃいぬぃぐるみゲット

ラッキー

で、太鼓の達人したぁ

ぉもしろかったぁ


で、今日

部活後、今日ゎ別の6人、ま、ぁたし入れて3人ゎ昨日と同じだけど

でダィェーのクレープ食べた

カルボナーラクレープマジ、美味

ジェラートを友ダチとはんぶんこぅまー


ぉもろかったぁ






。。。ん?




テスト前2週間ですが何か????



2日連続で遊びましたが何か????







。。。。。。宿題がんばるぞー
2008年05月29日

ハードマッチョ

タイトルゎ、部活中に友ダチとしてたコトからもってきました




ハードマッチョ・・・



とくに、意味ゎないのょ(笑




最近、友ダチのホムペが増えてきたんで、ぅちも本名でぃこぉかなッッ

と思って本名でぃくコトにしましたっっ!!


ってゎけで、ょろしく


これヵラ、ぃろんな人にこのブログを広めねば・・・ッッ(−ω−



フフフフフ




自分、キモー



明日ゎ高音祭


ぃろんなヒトと会えるとぃぃな

2008年05月25日

バカーッッ

こんにちゎ。


今日ゎ、部活でした



もぉすぐ、高音祭なのにゃばぃょー。



音、はずしまくりだょー





でも、楽しみー




で、帰りに遊びに行く!!!



はずだったんです。。。。。




ぁたしのバカなミスで、行けなかったぁあああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




だって!!!!




ケータイの電池が切れるとか考えてなかったんだもんッッ




ぁほー。。。。




ぅちのぁほー。。。。。。




今度、行くときゎ誘ってくださーい



明日ゎ、また学校。。。。


ま、学校生活えんじょいしてるのでね



がんばるぞー。