May 08, 2010

浦和レッズvs横浜・F・マリノス−浦和

reds






12:00、埼玉スタジアムで浦和レッズvs横浜・F・マリノス戦が14:00からあることを知る。

12:15、相方がコンビニに走り、チケットをゲット。12:30、アパートを出る。13:30、スタジアム着。レッズ戦を観に行くと決めてから1時間半でスタジアムのスタンドに座っていた。

試合はかなりおもしろかった。どちらのチームもサイドチェンジ、カウンターなどでチャンスを作り盛り上げる。レッズは柏木の動きがよかった。前のほうでも積極的にボールをカットして流れを変えていた。柏木かっこいいー!
マリノスが決め、レッズが決め、マリノスが決め、レッズが決め、と1点ずつ点が入っていく。チャンスはレッズのほうが多かったが、最終的に押し込むのはマリノスのほうが上手だった。特に山瀬と渡邊のゴール前のコンビネーションがよくて、後半の最後、レッズのDFは完全に崩れてしまった。結果は2-3で負け…。惜しいシーンがたくさんあったので煮え切らない感じに。

試合後、サーティーワンアイスクリームでチョコアイスを食べ、長崎ちゃんぽんでちゃんぽんを食べた。
モヤモヤ試合の後はなぜかやけ食いしてしまう…。

karakarado at 23:34│Comments(0)TrackBack(1)浦和・大宮 | Succer

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浦和レッズを応援  [ ずっとリン ]   July 18, 2010 17:10
まとめて整理してみました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字