2005年03月13日

買っちゃいました。

ついに40cm水槽用の外部フィルタを買いました。
ズドーの「エデニックシェルト」という小型水槽専用の外部フィルターです。

本当は外箱から撮ったほうがいいんでしょうけど面倒くさかったので
組み立てて始動してから撮影しました、しかも水槽越しなので見にくいですね。



結構気に入っています。かっこいいですしね〜( ̄▽ ̄)ノ
音も静かで濾過能力も高いのでとてもいいです。
値段がそれほど高くなくお手ごろなのも魅力かと思います。
これからのかつやくに期待です。




あとアマゾンフロッグビッドを購入しました。



実は少し前までは浮き草は嫌いでなんであんなものを水槽に入れるんだ!(`ヘ´#)
な〜んて思っていたんですが急に入れたくなったんですよね〜。

根が伸びればアピストの隠れ場になるんちゃうかな〜と思っています。
45水槽にも浮かばしてあります。根がまだまだ短いのでもっと伸びて欲しいです。



karakarasin at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔