2005年03月26日

むふふ( ̄ー ̄)

さぁ今日は熱帯魚屋さんに行って参りました。
いつも行っている店がセールということで買い時だったので。

60cm水槽の水草など揃えていきたいところなんですが
とくに欲しい水草がなくて、よく見るとアオミドロなんかもついていた
ので購入は思いとどまりました。

でもオトシンが5匹で598円でお買い得だったので10匹購入しました。
これは60cm水槽に投入。すでに10匹近く入っているので合計20匹近く
入っています。



つづいて2件目のお店へ。
前の記事で言っていた欲しいアピストがいるお店です。
Prで6300円とかなりお高いんですが割引ポイントも1200円分溜まって
いたので思い切って購入しちゃいました。
ちゃんとした写真が撮りたかったんですがまだ隠れているので撮れなかったです。



ピントはばっちり・・・。




底床にね(T_T)
出てきたらこんどはばっちり撮って更新します。しばらくお待ちを。



もしこのブログを気に入ってくだされば押してやってください(´ー`)




karakarasin at 22:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レガ   2005年03月26日 23:29
こんばんは、オトシン20匹ですか〜一回でもいいから、
オトシンが気をきかせ、前面に10匹とかで張り付かないかなぁ
そんな絵をみたいです。
アピストの絵も楽しみにまっております。
ではでは、ぽっちっとなぁ〜^^
2. Posted by 管理人:ケイツケ   2005年03月27日 12:23
レガさん>
毎度コメント&ポチッとありがとうございます。これからもよろしくです。
こちらからも頻繁に遊びに行かせてもらいます。
オトシン10匹貼り付けですか〜(笑)機会があれば撮ってみますね。
あとアピストの写真も。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔