2008年05月29日

実力養成講座は大変な俺の時間を。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

9a67387b.jpg最近人生って何だろうと考え始めたHItmanです。
こんにちは。
最近人生って何だろうと(ry




スカイプを導入しました。
密林でマイクを買ったのは良いですがお金が無くて親に取り上げられていまいましたorz
状況打開できねえよ。
親が何処に隠したのか分かりません。
検討つくところは全部探したんですがねぇ・・・・・・・・・・犯罪じゃないよ???
今現在は兄のを借りてます^^;


爆破やむぅさんらとラジオしたんですがむぅさんが声綺麗なんだけどなにもしゃべってくれません。
爆破は声はきもいけどいっぱい話をしました。
時々むぅさんがいきなり突っこんでくるので心臓が凍ります。
死ねばっか言うノやめてもらうよう今度説得するつもりです。


ちなみに句読点をつけているのは予備に汗様が句読点つけてない文章を批判していたからです。
これでも俺は小心者なのでつけようとおもいます



みんなひそーてんです
さっさとひそーてん村へ行ったらどうですかとは怖くて言えません
俺今年受験だから新しいゲーム始める余裕ががががががが
どうなんだろ
おれひそーてんいっていいの???


今日は物理のセンター対策を学校の放課後の実力養成講座やってきました
深読みするとアウトなんですねセンター
でも難しい問題も微妙に・・・・・・・・・・・・・

月曜日に数郷B。火曜日に化学。木曜日に物理。金曜日に数疑A。
はっきしいって疲れます。大体5時二十分くらいに終わります。先生頼むからいつも延長しないでください┗(´^ω゚`; )┓三


そうそうそうそう
セブンティーンって雑誌知ってますか???
国語の先生がいきなり話しだしたんだけど全く分かりません
ジェネレーションギャップですね
セブンティーンってセブンのティーンって意味なんだよって話しました
みんな凍り付きました
DQならヒャダルコくらいですね
FFならシヴァでしょうか
国語の先生はどうやら英語が苦手なようです


数分後思いついたように
13〜19歳までって意味だよって言いました
はぁ・・・・・・・・・・・・・




追記ですが中間テストのことはなにも聞かないでください
後上の画像はあまりにもかわいいだったのでうpしてしまいました
拾いモノなので、もしこの絵の情報や著作権上問題があるならばコメントで連絡してくださいね





karakoronamu at 19:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年05月13日

テスト一週間前です・・・・・・・・・なんかテスト近づくとひデブの調子がよくなるな

こんにちは(*・ω・)ノHItmanです
銃王ですって挨拶するのは文章でも恥ずかしくなるのでやっぱりHItmanに変えました
ひデブは銃王だけどね (*ノ。ノ)


さて・・・・・・・・テスト一週間前ですね
数型遙淡淑幻電鬼訴己理化学英語地理B副教科諸々全くやってないんできつぃいいいいいいいいいいいいいいいい


最近にわかの鞭と霊やってます
鞭はもう特攻ですねはい
カットで死ぬ鞭がお好きな人は俺の相方になってください
霊ってかなり良いキャラだなぁと思いました
NS使い勝手よ過ぎだろww
着地狙い少し外しても当たるのがたまらん┗(´^ω゚`; )┓三
少々のスタミナ差では霊NSで削れますね
スタミナ少ないキャラとか大抵脚遅いからそれもNSでok
弾幕無くてもきっちりかっきり削れます
弾速早いCSがおぎぬけにも使えてやう゛ぁい
霊お買い得すぎだろ>ヮ<
唯追うのは厳しそうですね
前バージョンではCSで滑れて最高だったんだが・・・・・・・・・

一応チョークも最近再開したんだけどめんどくさくなったら適当に突っこんで適当に死にに行きます
特に意味はありません
チョークとか厨キャラ( ΦДΦ)
知恵とか紙なんですぐ死にます
でもたのすぃ(´ε(○=(゜∀゜ )

そういや模試有ったんですがやう゛ぁい結果ですた
誰かばれないカンニングの方法kwsk



うちのクラスの数靴寮萓犬亘汁先生です
他のクラスより二十ページ以上先に進んでいます
どうやったら止めれるんでしょうか
その先生は鬼です
寝てるのみたらすぐに廊下に立たされます
それでも前の年よりはやさしいそうです(゚。゚)
その先生の中間期末テストはいつも平均20点くらいらしいです
五十分に3問くらい解かされてそれで終わりらしいです
しかも赤点とかの点数の場合は入試の問題のレポート一枚につき成績表に一点追加してくれるそうです



正直恐ろしいんだがwww

前の年九点取った先輩はレポート二十枚書かされたそうです
言い換えると入試問題二十問解かされたらしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数靴笋辰討ます
さようならorz

karakoronamu at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月07日

最近ブログ更新頻度多いな

こんにちは (*ノ。ノ)銃王です
最近IEの様子がおかしすぎて吹くww
検索できないとかなにそれww
今狐使ってて快適です
IEとか死んで☆(ゝω・)v
最近爆破がリトバスやり始めたらしいのでそれに便乗してw


リトバス一通り越してるんですがまたやり直し始めました
クドだけは最初に二回連続でやったので例外と言うことでww
そういや修学旅行のトキのバスガイドさんの声がクドに似ててどきまきしてましたがなにか(゚。゚)
はるちんED迎えたんだけどなんかBADENDフラグ多すぎて吹いたwwww
アレ反則だろ・・・・・・・・・・・けど脚本よかったなやっぱり☆(ゝω・)v
泣けた>ヮ<



ひデブ熱最近さめてるのであんま話題無いなぁ・・・・
強いて言えば恥部さんと固定のアオノ鯖に入って一緒におじさんらにぼこられたことでしょうか
恥部さんがなにやらフルボッコされるわ・・・・・・・・・とか言ってたから入ってみたら案の定orz


そう言えばカイジのアニメがやばいですね
いやほんとおもろいわあれwww
見てない人とか何なのみたいな
それほど面白いですよ
見逃した人はここで
GOKUHI情報サイト

ゲームとかアニメとか見てると声優さん尊敬しますねー
ほんとやばいほど臨場感有りますねww
背筋がつ〜ってかんじでc( っ`ヮ´)っ
ちなみに俺は桑島法子さんが好きですb
あれは神だろ・・・・・・・・・・・


今日赤丸ジャンプ読んだンですがホント厨二ですねアレ
いやなんかちょい読んでて背筋が凍ったww
俺でも読めないとか赤丸恐るべし・・・・・・・・・


karakoronamu at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

せっかく書いてくれたのでうpしようと思います・・・・・木曜完成予定こうご期待

こんばんわ
ちょい恥部さんが俺のえrgというか親無双伝説(仮)まとめてくれたのでメモ代わりにw


月の使徒本拠地、その最深部の部屋。門ではあれだけの数が向かってきたのに、ここには何の気配も無い・・・
「囲まれたか・・・・・・」そう一人呟いた最中「いや一人よっ!」
背後から突然の笑いを含んだ声がした、と共に咄嗟に跳ねるじゅうおう
「遅かったじゃない・・・ッ」にたぁ、と笑うじゅうおうの眼前にいるのは、一日たりとも忘れなかった宿敵・・・と同時に自分を産んだ人でもある親
その親を目の前にしじゅうおうは一気に身体が熱くなるのを感じる
「久しぶりだぜェ!忘れちゃいねぇぞおれはっ!貴様が!俺にッ!したことをォォ!!!」



じゅうおうは瞬間にして太腿に装着してある銃のホルダーを引き千切ると一気に距離を詰め、親の眉間に突き付けた
その行動に対し親は微動だにしない所か涼しい顔をして
「相変わらずねぇ。前から、全く変わってないじゃない。折角千年も眠らせてあげたのに、ひどいわぁ」
「うるせぇ!飛べ!」「できるかしら、あ・な・た・に・・    」
間髪入れずじゅうおうは引き金を引く。6発の弾が密着射撃され、から親の額に当たり、黒い穴が空く。
立て続けに胸へともう一丁を突き付けこれも接射で、全弾を撃つ。
親が後方にうろめき倒れる。額と、左胸に撃ち込んだ二つの痕が見える。
常人であれば死んでいる。最初の一発で致命傷だろう。しかしじゅうおうは、この程度のことで親を倒せるとは思わない。
親は額と胸を押さえつつ呟きながら、立ち上がってきた
「じゅうおう、貴方の躾は本当になってない・・・・人が喋っている時にこんなことをするなんて・・・」
「また教育の仕直しね」





追加公演
23:45 (bakuha) はぁ・・・ミニ四駆おなぬーめんどくさ  誰が考え出したんだよ




間違えた (*ノ。ノ)

追加公演
     じゅうおう〜Season of Summer〜 
もしくは じゅうおうっ!〜Season of Summer〜


夏に入り、じゅうおうは夏休みを満喫していた
朝からPCの画面の前に座り延延と掲示板を見ては誹謗中傷を繰り返す、気に入らないレスが多くつくともう飽き、次のスレ立てを行い同じ行為を繰り返す


恥部さん曰く
月のじゅうおうと現実のじゅうおうはぱられるわーるどとかであれだから
二部構成だからしょうがない
らしい

まぁ俺も少しは考えようかな☆(ゝω・)v

karakoronamu at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月06日

hsmd?って聞いたらヒ素をくれた友達に乾杯・・・・・・・・・ハイソックスが欲しいんだけど(;^ω^)

こんにちは (*ノ。ノ)銃王です
名前変えたときにやたら厨二厨二って言われたんだけどどうですか?
実は初めて銃王って書いたときやべーはずかしーって思ったのは内緒


最近バッキーの放水と固定してるんですが立ち回りとか俺全く分からないんでやばい(;^ω^)
放水と組むとかあんま性に合ってないんで・・・・・
自分的には二丁はじらして着地を攻撃するキャラなんで守るとかそんなんできねぇよ的な\(^o^)/


二丁の武器ってスタミナの多さとフワNSですよね
放水と組んでると援護じゃないからCS役に立たないorz
後足遅いから助けに行くの遅くなるし(;´Д`)



自分が前に出て攪乱するって言うのは良いんだけどこれやっぱり無理がある気がしてきたもえええええええええええええええええええええ


衝動的に叫びたくなる日が増えてきました・・・・・・・・・・別に叫んでしまってもかまわんだろう?


スタミナ多いのは良いんだがなぁ・・・・・
みんな放水行くから自衛さいきおうの二丁がががが(´・w・)
CS一発やった後味方との距離開きすぎて打ったの後悔するとかざらww

放水と相性良いのって姐さんとかじゃね?
鯖とかもよさげだなぁ


まぁひデブの話は置いておいて
GWも今日で終わり明日から学校ですorz
中間考査が20日くらいからかな後二週間くらいじゃん(゚。゚)


学校の受験対策も本格化してきたなぁ
ひデブに熱が入らないノそのせいかも(´・ー・)フ
バッキーノコギリで出るとか言っておきながら放水に浮気してるし・・・・・・・・・・俺もバットから大分浮気してるけどな!!

今日バッキーと大会に出て見事予選突破できなかった夢見たわ・・・・・・・今のままじゃやばいかもねw


それはそうと#nekoのトピックがカオスです
誰か直してください俺バイトなんてやってないんで┏|▼ω▼|┓


東方ひそーてん流行ってるんですがみんな俺より強いのではっきし言って萎えます
みんながフルボッコしてきます
俺スペカ素のままで出すんで読まれまくります
俺の心を読まないでのびたさんのえっちー


今日は久しぶりに夢を紙に取ったんですがなんかすごい馬鹿馬鹿しいのでうpするノやめようかな

俺はバイオハザードやったこと有るんですがアレってホント怖いよね
中学生のトキにやったんだけどすごく怖くて漏らしました


嘘です


まぁそんなこんなで夢の中でゾンビにかまれた俺なんですが☆(ゝω・)v
実はゾンビじゃなかったという新事実
しかもホントはバンパイアでかまれたら七人の勇者のHI☆TO☆RIになるという・・・・・・・・・・・
七人の勇者って多分CHAOSHEADから来ましたねはいゲーム脳さーせん


この時点で起きた後の俺としては夢って気付いて欲しかったんですが、夢の中の俺はすげー俺勇者だとか喜んでました
厨二ですね\(^o^)/
何故かその後FFになってナムタルウルク?だったっけそんなゾンビキャラを倒すゲームにw吹くわwww

ナムタルウルクって確か回復アイテムとか使えば瞬殺だったよね
そこで経験値稼げとか言われたんだけど野良でボス出てくるなよ・・・・・・・・・


夢って寝てる間に何回も何回も見るそうです
昔は寝てるときは脳が停止したり心臓が止まったりしてると思ってましたね


五年前です昔って偽ってごめんねww


中学校の先生に習うまで知らなかった・・・・・・・・orz
みんなそんなモノですよね


後面白そうなモノピックアップすると
母さんがパックに詰めてある卵料理を学校に持って行け持って行けっていう奴くらいですね

沸騰してる上にパックに詰めれてねえよとかそんな事以前に
沸騰した液体がパックの隙間から天井まで届くくらいジャンプしまくりなんですがwww
予知夢じゃないことを願います(゚。゚)物理的に有り得ないんだけどねww

夢って面白いんだけどこの夢検分したりしたらどうなるんだろ
なんか追いつめられたりしてるのかな俺ww

まぁいいか

見返したらホントつまらないなこれ
見たくないなら見なくて良いよ

これ最初に書くべきだよね・・・・


まあいいかwww


あ・・・・・

ハヤテのごとく読んでて思ったんだけど
もぉ っていう台詞に違和感感じるんだよ
もー か もう(っ) でよくない?
なんか もぉ はかわいくないなぁ・・・・・伝えたいものは十分分かるんだけどなぁ・・・・




karakoronamu at 12:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月03日

今までの頻度からは考えられない程度のブログ

なんかさー
きょうさー
ランダム大会有ったんだよね〜
え〜
まじうける〜

みたいな感じで終わったランダム大会です
相方のバッキーは俺が強引に誘ったのでやる気が出なかったそうです☆(ゝω・)v
1回戦落ちですた

11チームしかでない大会とかもう大会じゃないよね
超優勝候補というか出たら優勝してたおじさんでてないし、意外とというか当たり前に不人気でした
といっても俺的にはwktkだったんですがね( ^ω^)

七金さんやルールさんも早々リタイアして波乱のランダム大会でした

試合の方はまぁ一試合しかやってないんですが紹介しましょー

相手は三日月さんとほたさんですね
第一試合目はみごと
ばっきーが斧を引き当て
俺が腕を引き当てるという異常事態

そしてしかも

場所が見事祭具殿・・・・・・・・・・・・・オワタ\(^o^)/

バッキーの斧なんて想像できねぇよwwwフヒヒwww

みんな腕斧ペアはガチって言ってるけど練習した人だけだよー

バットと放水とか勝てませんよー

まぁ当然のごとく逃げられて負け・・・・・・・・・・・実は良いところまでいってたりww

後ひとつかみ足りなかったわwwCSでよかったのに・・・・・・・

第二試合

はいはい
俺使ったノ何だったっけwwwww
バッキーに確認取ったら居合いだってさ
正直覚えてないww

まぁ水と居合い使って二試合目は取りましたwww


相手が鬼狩り支援ペアwwwwww


楽勝と思われたものの俺の糞回線の効果発動

支援超ラグイwww

ホント危なかったわw


第3試合目

こっちバッキーがノコギリ引いて俺ら大喜び
俺は神でした。かわえぇええええ

相手は花子と放水



             負けた



吹くわwwwww
これはないなww
正直ひどすぎるわw


んでばっきーが俺ブログ書いてるときに言った一言


22:50 (bakuha) 「最後の試合俺が神で、ばくちゃんに凄く迷惑をかけ、俺のせいで負けました」
22:50 (bakuha) こうかいといてw
22:50 (juoh) うn書いておくね
22:50 (bakuha) 。。。

見るからに仲良さそうだろb

でもバッキーツンデレキャラなんで



迷惑をかけたのはお互い様だろ☆(ゝω・)v


ばっきー
言うなよ恥ずかしい (*ノ。ノ)



こういう展開にはなり得ないのが悲しいです(;^ω^)

放水出たら絶対にガン逃げしないと駄目だからつらいよね
はぬーの脚では追いつけませんwwwCSであぼんww

花子と戯れてたんですが意外といけますね
実際NSCSで止められたりするんですが鏡で跳ね返すのもなかなかいけますね

にわかなんで花子NSCSが鏡で返せるか知らなかったのがつらいわ・・・・・・・・・・

まあ試合自体とても楽しい物になりました
またこんなものあったら参加しても良いなぁ

でわ

karakoronamu at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

最近空手に嵌ってるなぁ

お久しぶり(*・ω・)ノ
最近はHItmanじゃなくて銃王でヒデブしてます
GWだから書きたくなったんじゃなくてなんか無性にいらいらしたのでブログを書きますね(;^ω^) 


うn空手とかやばい・・・・・まぁ俺のだからだろうけどww正直読まれやすいですね (*ノ。ノ)
バット固定でがんばるとか言ってた割に空手に嵌ってしまってバットオワタ(゚。゚)

とりあえず空手は得意なキャラってのがいなさそうです
まあにわかだけど一応意見を書きますね

NSはかなり万能ですね・・・・・・ダメジ多いですし
相手NS→かわして自分NS→かわされて相手NS→自分NSで普通に2割はとれますね
NS4発までしかないんでまぁそんなものかなぁ・・・・・
まぐれ当たりがなかなかうまうーです┏|▼ω▼|┓
相手が固まってたらNSばっかやってもいいかも
意外と見えないw

後相手をダウンさせておぎするときも使えます
相手が空中に浮くのを確認してからNSで結構当たる
まあおぎるまでが大変なんですが(´・w・)

CSはまあカット対策ですねぇ・・・・・コンボの中で使うかN格でぎりぎり距離や時間が足りなそうなトキに使ってますb
ちなみに上手い人には後者はほとんどききませんorz
そんな場所にいたら冷静にNS打ってきます
味方を助けるとき空格→CS→ステNSが安定ですかねぇ

FCSいらない子みたいな感じしますけど便利といえば便利です
空坂と相手のスタミナを考えて自分がスタミナ無くなりそうなとき打てばまぁ使えないこともないような・・・・・・・・・
上手い人着地ずらすためとかにスタミナ少し残して着地したりするんですが、その場合NSが当たらないことがかなりあります。まあそのときに誘導のあるFCS使えば・・・・・・・みたいな
隙が多いし多用する物じゃないですね

空格やN格がかなり性能良いんだけど、N格はほとんど闇打ち用に・・・・・・・・・・・
空手ですからかなり空格も読まれます。
空中でCSしても空格用にステップされていたらそれで終わります・・・・・・・・・
NSを打てるのが結構浮いてないと駄目なんで空格ははっきし言って読まれます・・・・FCSの出番ですねはい

水さんの鉈に空格読まれまくりましたね☆(ゝω・)v
空手ってあんまタイマンキャラじゃないよね・・・・・・・・よね?
後赤坂の空格が優秀だといってもステ格で終わるんでみんなそんなに逃げちゃらめえええええええええええええええええええ

ステ格で思い出したんですが赤坂のステ格やばいほど優秀ですね・・・・・NSはよけれないけど後ろから来た斧を迎撃できるほど範囲が広いです・・・・・・・間違ってたらごめんねw

後はNSが暴発したり相手がミオンとか圭一とかレナとかNS優れててやーんってキャラじゃなかったらok

自分でむなしくなったなこれ・・・・・・・・・・まぁ自分の使ってるキャラの悪いところが分かって自虐するのは俺だけじゃないよね・・・・・・・・

唯一救いなのは玉ねえのCSにCSで通り抜けれる程度の能力を持ってることくらい・・・・・・・・?

射撃キャラとかホント詰む・・・・・・・俺だからだろうか・・・・・・・・・・?
後ナイフとかも相性悪かったな・・・・・あれはどっちも悪いのかも・・・・・・・
NSの出が同じくらいで格闘負けてるんで(;´Д`)
体力勝ってるから良いよね!!(^∀^)

リロイさんとか尊敬するわ・・・・・・・・・・・・・

そういや最近相方が良くて大会予選抜けれてますね
むぅさんと鰤さんのトキベスト8だったっけ・・・・・改めてお礼申し上げます

鰤さんときは波動で出てむぅさんときはバットで出たんで今度は・・・・・・・・・・・??

個人的にはSR応援倒したことで燃焼した後おじさんあおのさんペアが来たときはもうやる気でねぇよ(;^ω^)って感じでしたね・・・はい


ここまで書いてふと思ったんですが空手についてなんてwikiに乗ってるよね・・・・俺のばーかOTL

俺のバットは暴れないバットなんで見かけたら普通にふるぼっこしてね

来年受験なんでそろそろ親無双が本格化してきました
十一時以降部活やらないようにしてるんですがみつかったらなぜか再起動ボタン押されます
もう一度やり直せと言うことでしょうか?
パソ音痴でありがたいです

バットってホントノーマルな性能なんでやばい・・・・・・・・・レナみたいに風船稼いだり4キル阻止したりできないし・・・・・・・・・
NS4発で良いんで速度二倍にしてください
強キャラ完成〜\(^o^)/

バットやってると途中でめんどくさくなってくるから空手やり始めたんだけど本末転倒も良いところ


そういや最近猫ではひそーてんが流行に流行ってます
自分的には飛翔が有るせいで霊夢があぼんと思ったんですがそうでもない気がしてきました

霊夢使ってるんですがアリスのコンボ表見て練習してて自分で吹きました\(^o^)/ミスター天然と呼んでくださいorz

みんなの意見を聞いてると文が一番ランクの上にいます。214がかなり良い性能ですね
リロイさんの所でも文のコンボ書いてありますた

霊夢のコンボがなかなか見つかりません誰か知っていたら(ry
やっぱり脇が一番好きですね(´・ー・)フ
きゃわいいわ

きもくてサーセンwwフヒヒww




そういやトライガンマキシマムがついに最終刊でましたね
みんなあの絵はないとか言うけど俺は好きでした
次回作期待〜

ハヤテのごとく九巻まで読破しました
凪がかわいいわ・・・・・・・・・・A.S.ハーマイオニーに惹かれた俺はマイナーなのか?

最後なんですが昨日卒業遠足いってきました
和歌山マリーナシティーでした
黒潮市場でやばいほど金使ってしまって自販機でジュース買ったらちょうどゼロ円になりました
行き帰り併せて5時間とか死んで
遊べたのたったの三時間


友達が黒潮市場で何か食おうと思ったらしいんですがあまりの値段に唐揚げだけ食ったらしいです・・・・ばーか

ジェットコースター乗りまくったんですがいつの間にか一人になってました・・・・・・・・・あれ・・・・・みんな何処?


でわこのくらいにしてみなさんいいGWをc( っ`ヮ´)っ
ノシ

karakoronamu at 19:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年03月11日

また夢日記・・・・・・俺のセンス丸裸ですね^^;

はい。テンション低いですね。
ひデブやりたいのに人口減っているのですげぇテンション低いHItmanです( ´_ゝ`)ノ


まあ前の続きと言うことでメモった奴暴露しようと思いマース。ぶっちゃけブログめんどくさいけど、やり始めたんなら三日くらい続けろや的な?ww


そういやぁニュースで見たんすが
「墓がないと死んじゃダメ条例」なる物を発見。
ぶっちゃけ言うと条例破ってどうなんの?フランスっぽく吸血鬼になるとか?


最近ひデブ弱いですねー
友達とタイマンやったんですけどね。
俺が腕石で友がバットの時・・・・・・・・・・惨敗ですね。まぁそんなんは赦せるンすけど。
俺がバットで友が腕石の時何故俺がフルボッコされる羽目になるのかがわから(ry



今たぶん一番つええの押収じゃね?ww
4連続FCS核で増したからねb
NSなんて五回連続でスタンでましたよ?w
運だけで生きていけると思います。


んじゃまあ夢其の二ということで、
これ日付が同じだから多分前のやつ見てから二度寝した奴じゃね?


でもさぁ
メモ見て俺にだって分からないことあるんですね。はい。




汚したくない思い出wwwww


なにこれww
いったいどういう夢を見てこんなメモを書いたのかがわからんwww


あー
これ説明するのムズいわwww
やめとこw
ていうかね、夢だから唐突に馬鹿みたいな展開になってるww
あははははははははは



其の3でいきましょかw



無理wwwww
ちょっと無理あるわwww
恥ずかしいwwwなにこれwww初恋の子が彼女になったってwwww
しかもメモの中央部にエロシーン満載とか書いてあるしwwwすけすけ小僧って何ですかwwww
親父さんが微妙に怖いとかwww
ちょいまじはずいwww
あああああああああああああああ
思い出したwwwww
あ   れ    かwwwww
あれは確かに良い夢だったwwwwチョイやっぱ紹介するわwww


と、その前に日記らしいやつあったわww
えーと、ますの・・・・ちがう
マウスのでんfひじゃない電池がじゃなかった充電器が壊れてるのかなぁ・・・・・接触不良だったのがついにぶっ壊れました・じゃない・じゃない。これ「。」打つのって意外と戸惑うなwww途中で平仮名押しちゃったりするし。
多分充電器が壊れたのはパソコン取り上げられたとき残っていたマウスを充電器とともに投げたからですね・・・・・
自業自得か・・・・・・・



あの夢はなぁ・・・・・すげえ理想なんだよおおおおおお
うちの近くにペットショップ有るんだけど・・・・・そこが俺の初恋の人(以下Yと略・・・・やっぱハズイから初でw)が暮らしている家という感じに設定されてた。
実際は違う家なのになwww
俺はといえばその家の上の家に住んでいることにwwww無理有るよなこの設定wwwなんでだろなw
下に行くには螺旋階段(二分の一螺旋だったけど)があったからそれで降りた。


ペットショップだったのにホテルのエントランス並に綺麗だった・・・・・・いつの間にか変わってるんですけどーww
赤絨毯てwwせめて一般家庭にしろやwww


メモに有ったスケスケ小僧ってさ・・・・・・・しょんべん小僧のことかな・・・・・・・

のっぽの警備員が居てちょい親父さんが居て・・・・・・・


エレベーターが壊れてるそうですwwwww
スゲエ困ってはったぞwww
親父さんと警備員さんwww
メモ曰く・・・・・・・エレベーターがすごく壊れていたwwwしかも店員さんにいっても動かなかったので放置・・・・・・・・・・・・ココは何処なんだwww
少なくとももはや恋人の家ではないwww


学校へ行かずに買い物へ・・・・・・
すげぇ仲よさげな奴がいたんでスゲエ嫉妬したと書いてあるwwww
まあわからんではないというかどういしようかなぁww
で・・・・・・お弁当を作ってくれていたらしい。
ありがたい・・・・・


ああ
妄想具現化ほしぃ



karakoronamu at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月09日

あー。お久しぶりです帰ってきました(炎ののほうね)HItmanです

まああれですね。高校二年生になって成績が赤点ばっかっつーのもやばいっすね。はい。
こんにちは。HItmanです(*・ω・)ノ


無計画なのは地なんですけどね。ここまでくればまずいっちゃよ。
聞かなかったことにしてくださいね^^;
パソ取り上げられてました。前回から一年くらい経った?    あ、まだ経ってない?OKOK


ひデブなんですけど聞いた話によると人口減ってるみたいですね。まあパッチでないって聞いてたんで分かっていたことですが・・・・・
なら・・・と、友達にマビノキ勧められました。でも断ります。受験が近いです。でもひデブやりたいです。でも人口が(ry


最近よく夢を見ます。パソコンやってないと暇だったんですごく寝ましたね。一日13時間くらい。
アレ?13時間寝てたら学校行って無くない?


んでまあ書き留めるのが日課でした。皆さん楽しいですよ?
起き抜けははっきし言ってきついっすけどww
書き留めたの見たときに、ああああああああああってかんじに夢を思い出すのが壺ですね。嵌ります。(別に壺にはまるわけではありませんよ?あれ。この突っ込み正しいのかな?ww

一部を紹介しようかなぁと思ってさ。ブログもう一回やろかなと。 別にサボってたんじゃないよ?ww
てかもはや日記ではないなww

書き留めただけなんで、脈絡がない場合は勝手に想像してくださいねww


一つめ。
えーと。たぶんこれは修学旅行の怨念ですね。はい。

修学旅行の途中かなぁ。桜が咲いてる(ちなみにうちの高校の修学旅行は秋ですね)並木道をバスに乗って移動してる。
んで、うちの副担任(名前は出しません)が
「もうそろそろやぞー」
目的地に着くのかと思っていたら、副担がいきなり「N(副担の名前)マジック」って言いながら窓の外に念を送り出したww
するといつの間にか暗くなっていた空に
オーロラがwww

N(副担任の名前、加齢臭がするらしいです)が出したのか!?じゃあ修学旅行かんけーねーじゃんwwwと思って窓を見ると・・・・・・・

地球温暖化のグラフが浮かんでいたwww
N(副担任の名前、加齢(ry+地理Bの教師)がいきなり地理の授業を始めたww


それから長いんで割愛。勝手に想像してちょw

んで宿に着いたww
すごく良い部屋なんだけど、クラス全員一部屋ww
正確に言えば違うのかも知れないけど、何つったら良いんだろ。
玄関を覚えてませんww
部屋の構造がおかしいw玄関から入って五つの道に分かれてるwwその道の入り口は小さいんだけど、だんだん進むに従って広くなって、そこに横粁鵝⊇痛困譴拭△離戰奪匹並んでるww
トイレないんじゃね?ww


んで男女共同部屋・・・・・・・うほおおおおおおおおお

ちょいこれからは俺目線で語りますね^^

女子(顔覚えてない)がいきなりよってきて、
手紙を差し出してきたww
それを見ると・・・・・




年賀状wwwwwwww


バカスwww
ばかすぐるwww
さすがは俺の夢ですね^^;やってくれましたよ。
たぶん友達に年賀状を出してなかったのを覚えてたんだね俺wwこのオチはその報復ですか俺の友よww
相手が送ってきたら送り返す・・・・・それが年賀状(送り返すってのは相手のをじゃ(ryを初めて知りましたねw

それでいきなり起きましたね。起きた後の最初の一言。


なんじゃそりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ



まあ夢ですから^^;


まあこんな感じに夢を紹介していこうかなぁと思ってます。
反響が良かったらね・・・・・・・・・


でわまた


karakoronamu at 11:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年11月15日

ブログの近況なんかを・・・・・・・・最近夜冷え込みますねぇ〜 WAWAWA(ry

うむ。秋と冬の中間な季節に腹をこわすHItmanです(。・ω・)ノ゙
鼻炎なのでもちティッシュは必需品><b


さてさて、一週間くらい前の話になりますかね。
なんかよさげだったんで「あし@」っていう奴登録したのだb
ブログの左上ちゅ〜も〜く
「あし@」ってのは、文字通りあし@に登録している人が自分のブログに来るとその足跡が残るという物。
んで登録してから知ったんだけど
お友達登録とかお気に入りブロガー登録とかあるんだよ。



このブログを友達にしてくれる人がいた・・・・・・・( ・Д・)


初めね。実はミスったとかいう落ちなんじゃないかと思ったねうん。



お医者さんのブログとかね、ジャンルが違うんだよwwww
びくりましたΣ(´д`;)←ちょうどこんな顔ww
結構どうしようか迷いましたよ?俺だってw

まぁ登録しましたけどね。


学校の成績とひデブの成績はますます反比例していきます>W<学校の成績挙げようと思うんでひデブ弱くなると思うけど赦してちょww
今のところはどっちも優先で (え


あし@で引き続き面白そうなところがあればこっちでリンクしたいと思ってますb
とりあえず今ブログ見て回る時間がない・・・・・・・・


トライガンマキシマム13巻ktkr
どれほどこれを待ち望んでいたか自分でもわからな〜い
かっけえええええええええええええええええええええ

うむ、次で最終刊かー。寂しい感じがする・・・・・・・

トライガンマキシマム 13 (13) (ヤングキングコミックス)



WAWAWAわ〜すれ〜もの〜
学校に弁当箱忘れちゃいました。 てへっw




karakoronamu at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!