2016年06月05日

 ギムネマ抑糖茶で 血糖値を抑えてコレステロール値を下げ 脂肪をブロック

 ダイエットメタボリック糖尿病予防、肥満コレステロールが気になる方に最適な、ギムネマ抑糖茶
 他店では売っていない、完全オリジナルです。

 主原料はもちろん、ダイエット効果の高い、糖の吸収を抑えるギムネマです。
 おいしいだけで、中身が充実していないお茶とは、違います。
 本当に、効き目重視の、結果が出せるお茶なのです。

            ギムネマ
                                    
 飲み方は簡単。朝昼晩の1日3回、飲むだけです。
 1Lの熱湯に、ギムネマ抑糖茶のティーパックを1包入れ、7〜8分待てば、出来上がりです。
 ホットでもアイスでも飲めますので、ペットボトル等に入れて、会社でも昼食時や休憩時に飲むようにするといいと思います。 
 あまりクセがなくサッパリして、飲みやすいです。

 ただ、「1Lのお茶を作ってから冷やしたりして飲むのは面倒」「もっと楽に痩せたい!」という声もあるので、マグカップにティーパックを1包入れてお湯を注ぐだけ、という、簡単な方法も紹介しています。
 この方法だとすごく濃くなり、飲みにくいです・・・・・(その分、効果は倍増するかもしれませんが)。 

 実際に、毎日ギムネマ抑糖茶を飲んでいるから、脂っこいものや高カロリーなものを食べても、体型や体重がキープ出来ている、という方もいるそうです。
 
 大体150mlから200ml程度のお湯が入るマグカップを用意して、ギムネマ抑糖茶のティーパックを1包入れて、あとはお湯を注ぐだけです。
 5分位そのままおいておけば十分にエキスが染み出してきます。
 少し苦いかもしれませんが、飲んでいるうちに慣れてくるとは思います・・・・しかし、無理だったら、少し薄めましょう。
 食事の時に欠かさず飲めばOKです。

 この方法を紹介後、多くのお客様から続々と反響が寄せられてきています。
 高カロリーな食べ物を食べた翌日でも、あまり体重が増えていないような気がする、便通が良くなった、という声もあります。
 毎日飲むお茶をギムネマ抑糖茶に替えるだけで、ダイエット肥満防止ができるのですから、簡単ですね。
     



karaku_tea at 10:54|Permalinkclip!メタボリック | 血糖値