2014年11月11日

椿柄のラッピング新登場。リボンもお好みで!

tsubakiw2

花楽堂のギフトラッピング・サービスに、可愛い柄が増えました!
赤地の椿の柄の和風包装紙。
お正月商品やクリスマス商品のためにご用意しました。

この柄で、干支のお飾り・置き物などの贈り物をしてみませんか。
もちろん、無料でギフトラッピングさせていただきます
tsubakiw1


和の花「つばき」をモチーフにした、華やかな赤と緑の組合せ。
レトロで和風テイスト。おめでたいお正月の贈り物にいかがでしょう。
干支飾りの商品は、箱に入ったものが多いので、
箱入りの商品であれば、無料で包装いたします。

また、赤と緑といえば、クリスマスカラーでもありますよね。
和の趣きと、Xmasにも合う、華やかでかわいい包装紙。

クリスマスギフトや、海外の方への「和」の贈り物におすすめです。


そして、今回、もうひとつスペシャルなサービスをご用意しました!
ギフトをさらに可愛くしたくて、リボンをたくさん買いました
カラフルな、サテンのリボンたちです。
赤、紺、ワイン、ピンク、ゴールド、シルバー、緑、水色、黄色・・・
リボンをたっぷり使ったラッピング、いたします!!
どの色を、おかけしましょう。

商品ご注文のときに、通信欄にて「椿柄」と、お好みの「リボンの色」を
お知らせくださいね〜♪


tsubakiw3


これは、クリスマスツリーの置物の商品です。
つばきの柄と、ゴールドのリボンでギフトラッピングしました。
クリスマスっぽくもあり、和風ちっくでもあり、
まさに花楽堂の「和風クリスマスギフト」ですっ

■■■
*この椿柄での包装は、ご希望により、特別にラッピングさせていただきます。
(ラッピング不要、もしくは何も記載がない場合は、通常どおり当店指定のラッピングとなります)

*リボンもご希望により、かけさせていただきます。
(通常は、花楽堂シールどめとなります)

*箱入りの商品に限ります(1080円以上)。
商品ページで箱の有無をご確認くださいませ。
練り香水は対象外となります。
箱なしの商品・小さい箱(1辺5cm以下)の商品はお包みできません。
どうぞご了承くださいね。


■■■ 椿柄ラッピング、こちらの商品がおすすめです!!

【花楽堂 お正月 2016申年干支置物】

【クリスマス特集】

【日本の良いもの特集】


karakudo at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)商品情報 | ラッピング

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字