2015年02月18日

桜のワクワク大作戦 「桜ダンボール」♪

sakuradb3

sakuradb1


商品をお届けする時の、ダンボールや袋。
なにか楽しんでもらえることはないかな、と思い・・・

春らしい、桜の花柄のダンボールを用意しました!
ピンクの桜のイラスト絵柄入りです。

通販は、通常のお買い物とちがって、お家で
お届けの商品を待っていただくサービス。

お届けのときに、「桜咲くダンボール」で
商品がきたら、ちょっとうれしさ増量と思って
いただけないかな、と思いました(^^)

ご自分用のお買い物であっても、
この桜ダンボールで商品が届くまで、ワクワク気分で
お待ちいただけたら嬉しいな、と思います。


お客様に、ほんのちょっとのプレゼント。
ささやかなことですが、お品物と一緒にシアワセも届くように、、、と考えました。

春限定!!
花楽堂の、「桜のワクワク大作戦」です

sakuradb2


*********

ただ、商品が限られます。
サイズが33×23.5×2cmですので、薄手の布物、専用となります。

遊中川のストール、トートバッグ、あずま袋などの布小物などの
ご注文の際に、お入れしようと思います。

遊中川の新作 kanoko練り香水は入りますが、
椿堂の練り香水などは、小さくても厚みがあるので
残念ながら入りません。

ご注文の商品により、当店でお入れさせていただきますね。
もしご希望がございましたら、ご注文時におっしゃっていただければ
上記のような商品にかぎり、対応させていただきます。

先方様への贈り物など、配達の箱にもこだわりたい!!という時には
ぜひぜひご利用くださいませ。

また近々、このお箱にぴったりな商品たちが登場する予定もございます。
どうぞ、お楽しみに!!


■ 花楽堂 桜の布小物 ■



★桜ダンボール対応商品★ 

・桜の布小物(ストール、ギャザーポーチ、ミニトート、あずま袋、
 クラッチkasumi、イヤリングkasumi、ぽんぽんストール、桜染めネックレス)etc.
・おかみさんの大風呂敷、注染手ぬぐい、ピアノ柄風呂敷、など。



★桜ダンボール非対応商品★ 

・食器全般。また他の商品でも厚みが単品で1.8cm以上ある商品
・複数まとめると、厚みがでてしまう商品の組合せ
・無料ギフトラッピング商品
・合計金額が2千円未満の場合
上記の場合は、通常のダンボール箱もしくは袋でのお届けとなります。




karakudo at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)ラッピング | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字