2008年08月21日

忙しい?

04578928.jpgサーティワンでやったったよ





10個のせ







1週間で三回海逝ったよ






サーフィン2回






と海水浴






んで長野旅行






松本城混みすぎて途中リタイアしてしまた







で山奥で蕎麦食ったんだが





おいしくなかった






高原ドライブしてきた






まじ寒かった






ソフトクリーム食ったけど






風林火山でお馴染みの諏訪大社行って






したら二個あったみたいで






二個目に行く途中で旅館を発見した






めちゃボロかったからとりあえずスルーして






諏訪大社行ってから







高島城行って






したら犬がおった







でお約束の漫画喫茶行って







旅館行ったら銭湯かと思った






味噌汁ごり押しするから楽しみにしてたら普通だった







けどいいとこだった






旅館行く前に蕎麦食いに行ってた






水炊きとか馬刺とか蕎麦がまじうまかった






帰りは下道で木曽福島






妻籠を通って






また蕎麦食って







五平餅二種類食って







帰ってきた







昨日はポニョ見てきた






まじうけたよ






おもしろかった







今日から仕事






昨日からだった







よしがんばろう


karakuri008 at 00:00│Comments(13)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大浴場の紹介:長野の温泉宿 松本あさま温泉玉之湯  [ 松本あさま温泉玉之湯 ]   2008年08月30日 08:23
露天風呂は男女それぞれに同じ檜の浴槽の露天風呂があります。 大浴場の湯船や露天風呂はパンフレットやホームページに画像で紹介してありますが、お風呂の満足度はそれだけではありませんよね。 パンフレットでは紹介されていない大浴場の施設を紹介します。   脱衣...

この記事へのコメント

1. Posted by み   2008年08月21日 04:43
ぼーちゃんってアクティブだょね
旅行羨ましいなぁ?
てかアイス食べきる前に溶けて食べられなくなっちゃいそうだね笑 みーもやってみたいわ

お仕事がんばりゅんば
2. Posted by はな   2008年08月21日 16:09

アイス10個乗せ…

食べたい(*≧∀≦)


いろんなとこ行ったんだね

私も連れてけワラ


ぉ仕事頑張って
3. Posted by ぼの   2008年08月21日 20:18
はなよ

まだニートなのか
4. Posted by はな   2008年08月21日 21:11

…はぃ
5. Posted by ぼの   2008年08月21日 21:28
とりあえずゆっくりすんのがいいよあせんな
6. Posted by はな   2008年08月21日 21:44

夏休み中ワラ

けど、毎日いると危機感を感じるょ
7. Posted by ぼの   2008年08月21日 21:48
最初はあせるんだよ時間がたつほどダメになる笑
時期だけ決めてしっかり動けば大丈夫
8. Posted by はな   2008年08月21日 22:01

そっかぁ
ありがとぅ

さすが先輩ワラ
9. Posted by ぼの   2008年08月21日 23:02
そんな俺はフリーター
10. Posted by はな   2008年08月21日 23:34

ははっ

ぼのサンは正社員にならないの
11. Posted by ぼの   2008年08月21日 23:40
試験終わるまではフリーター
12. Posted by はな   2008年08月22日 00:57

そっか

試験頑張ってね


学生のうちになんか役立つ資格とか検定とっておけばよかったなぁ
13. Posted by KANA   2008年08月22日 11:40
10個のせやりたい!
最後の方、味くちゃくちゃにならないの?
ポニョ最高だよね(´艸`)
ポニョ欲しい。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔