かざあな日記3

かざあなのイラストブログ

イラストのお仕事募集しております
お仕事のご依頼ご相談は
kazaana7@gmail.com
にお願い致します

費用、制作期間等お気軽にご相談ください 
ツイッター
http://twitter.com/kazaana


絵チャ
かざあな商店


似顔絵ギフト
http://www.nairegift.com/blog/id/4407
CGイラストテクニック大全 デジ絵マスターBOOK (INFOREST MOOK)

グラフィック絵のメイキング描きました
わたしのおはなし(絵本)

http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ063109.html

メイキング&インタビュー

Wacom | ワコムタブレットサイト | Drawing With Wacom/かざあな http://tablet.wacom.co.jp/article/drawing-with-wacom58

WACOMさんでメイキング動画撮っていただきました、
まさかおれにこんなチャンスがくるとはね

 

久しぶりに更新してみました。


 

粘末

今年もあと一週間くらいで終わっちゃいますね

今年もいろんなことがあったんですが長くなっちゃうから
書きません。

最近描いた趣味の絵

監獄姫ノーマル
監獄姫
海姫
海姫差分
なんか新しい絵柄に挑戦してます


yhgygyu
機械の
こういうのは今までどおり

7t86t8wdqedqwedqe
rfhiwfhgeazz
サンプル1201
こういうのは今までどおりなんですが
最近意識的にクリップスタジオで描くようにしているんですよ
ほとんどクリップスタジオ

ででーん
いうgでゅygdq
あとこういうの



いやー、ことしもおわりますね
来年に期待!
今年一年もいろんなことあったから
来年はハリーポッターとかに出演とかかもしんないですよね


今日から年賀状に着手する
しんどいんですよ

さいきんのこと

久しぶりのブログ描いてみます、
最近は成人向けの漫画を電子書籍でというお話をいただき執筆中です。
もう一個ロケットのマンガも書いています。

最近描いた絵
ひひおひお
tyrtyrffyt
ygfygfyugyu
hjhh
yyugyuyugyugyugyug
jjkhkhhhh
rgregterg

ありがたいことに忙しいので、
頑張って行きたいです。

成人向け漫画のラフせってい
主人公2
もさいこが
主人公
ギャルになります。

あと、
ロケットのマンガのキャラ
jhuhuhh
エロいのとエロくないのと、
イラストの仕事で
俺は混乱中ですよ。

禁煙して10ヶ月
だいぶ元気です。


あと
これ

でふぇfわせ

イラスト4枚描きました
良かったら買ってください

春麗さん

春なので春麗さん描きました

ちゅんりいいいいいいい88888


春麗さんは難しい楽しいので
みんなも描いたらいいと思います

メイキング

tyunnrira
ちゅんりいいいいいいい22222
ささっとやります
ちゅんりいいいいいいい2
きゅきゅっと描きます
ちゅんりいいいいいいい3
モリモリ塗って
ちゅんりいいいいいいい2
ちゅんりいいいいいいい3
しゅしゅしゅと塗ります
ちゅんりいいいいいい7777
なんか手を描きます
ちゅんりいいいいいいい77778
ちゅんりいいいいいいい88888
なんかちょこちょこ描いて完成

今月はちょっと忙しいので楽しいです

BABYMETAL

さいきん

BABYMETAL

好きになりました

イジメ、ダメ、ゼッタイ


べいびー^めたる

あきまんさんの

「あきまんTV」で知ったのですが

http://twitcasting.tv/akiman7

良い物を知ってしまったー


ghghfhf
モアメタル
YUIメタル2
すうめたるaaa

今日も仕事を頑張ります

禁煙したので体調が良いのです

さいきんのこと



TOTAL OBJECTION様のPV
イラストを担当させていただきました

20140426_063257989_iOS
タカラトミー様のウィクロス
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/
数枚描いてます

宜しくお願い致します!




今月もまだ仕事が終わっていないので
頑張ります!

ミカサと兵長

進撃の巨人のリヴァイとミカサさん描きました
ミカサ
李ヴぁ位
進撃の巨人面白いですよねー

なんかさいきん体調はすこぶる良いんですが
仕事が思ったように進んでいないので頑張ります

満艦飾

まこ
また満艦飾

そういえばぼくの絵集買いなさいよ

Kindleもってなくても
AndroidやiPhoneに
無料のキンドルアプリを入れたら観れます。

とても
よいもの
なので
観ましょう

観ましょうね


上野事変

今日はあまりに太陽が頑張っていたので
上野に行きました
最近、自律神経失調症で体調を崩していたので
たまには外に出ないと死ぬと思いました。
小学生の作文みたいキャハーッ
20140407_034335712_iOS
まずはてんやで腹ごしらえ
てんやすきだ愛してる
20140407_041933681_iOS
デザートに羽根つきたい焼きなるものをアメ横で買って
不忍池でモグモグ
20140407_041937882_iOS

なにもないお
なんか変な植物いっぱい生えてるお
20140407_043018375_iOS
ボートに乗りました
不忍池にきたらボートに決まってるじゃないですかー
アイドルらしく足こぎボートに乗りました。
月曜日なのに人がいっぱいいて
童貞三人組みたいなイモい高校生とかいました
船を乗っ取ってやろうと思いましたが
童貞三人組がかわいそうなのでやめておきました。
20140407_043512869_iOS
謎の鳥が沢山いました
池の色が伊右衛門みたいです
20140407_045958030_iOS
ボート終了

20140407_051147611_iOS
20140407_051154509_iOS
たこ焼きと
棒ワッフルという
どう考えても駄菓子屋のカステラにチョコをかけたものを食す。
某ワッフルは渋谷で大人気というキャッチフレーズでしたが
渋谷なんか行かないのでわかりません。
捏造のような気がします。
ツイッターで女子大生っぽいひとに
なんですかその食べ物っていわれたので
渋谷で大人気は嘘だと思います。
新手の詐欺です。
おれが佐村河内だったら訴えるレベルですが
僕は佐村河内じゃないので訴えません。命拾いしたな、棒ワッフル屋

20140407_053036885_iOS

さくら
20140407_053042873_iOS
さくら
20140407_053300484_iOS
さくら
20140407_053303048_iOS
さくら
20140407_053928989_iOS
パンダ

良い気分転換になりました。
童貞三人組が忘れられないです。

いきぬき満艦飾

まんかんしょく
いきぬきに描いた
満艦飾マコさんです

満艦飾かざあな2

ねむいお

さむらごうち

満艦飾かざあな

こんにちは、満艦飾かざあなです
遅ればせながらキルラキルにはまっています
aaaあ
rtgrtrt
Twitter用に描きました。

満艦飾かざあな
覚えて帰ってください

3月ですよね

dcdcsdcsdcsdc

もう3月ですねー
温泉とか行きたいなー

昨日は春麗さんの誕生日でした
ertet
25458077
ghftyftyf
春麗は良い

最近TSUTAYAよくいくんですよー
最近借りたやつ

藁の楯
生きる
半落ち
ブラックジャックによろしく
忠臣蔵47分の1
殺人の告白
R100
ロボコップ
ロボコップ2
ヤミ金ウシジマくん
エリジウム
ジャンヌ
奇蹟の輝き
ラブレター
シュガー・ラッシュ

そんでですね
ぼくは3Dディスプレイ27インチをサブに使っているんですが
3D対応じゃない映像を3Dに切り替える機能がついてるんです
結構それっぽく3Dに見えるんですが
ブルーレイ再生ソフトPOWERDVD13っていうのを一万円で
買ったんですよ。nasneをパソコンで見るために
そしたらこれにはソフトウェア的に3Dにする機能がついてるんですね
これが5万もする3Dディスプレイより3Dっぽく見えるんですよ
「ひぃー」ってなりました。
まあディスプレイの方はハード的に処理するから
動作が軽いしディスプレイに映るものは全て3Dにできるのでいいんですが
ソフトスゲーなーと思いました。

サイバーリンク PowerDVD13 Ultra

市川と禁煙

散歩がてら
市川コルトンプラザに行ってきました
6キロくらい歩いた感じです
http://www.tohotheater.jp/theater/003/access.html

20140228_041318527_iOS
映画館なんですがなんかおされな雑貨屋があるんですよ
あとおれが宇宙一居心地が良いとしているトイザらスもあったような気がします

けっきょく雑貨屋さんはなんかおされすぎて入る気にならず
飯である
20140228_043335096_iOS
http://coltonplaza.washokuhana.com/
なんか食べ放題やってました

20140228_052431625_iOS
おれの写真かと思ったら
魔女の宅急便でした。
観ませんでした。
20140228_052710465_iOS
あとなんか絵本売り場がでかかったです。
子どもたちが暴れまわってた。

帰りは電車に乗りました。

そういえばことしから禁煙しだして
今まで一日4箱すってたんですが
禁煙してます。
最初の二週間は眠くて眠くてすごかったんですが
もう吸わなくていけそうです。

僕の禁煙方法は
すげー吸いたくなったら
喫煙禁煙両方のメリット・デメリットをネットで検索します
僕が検索した感じでは

喫煙
メリット→コミュ、イライラ解消、見た目
デメリット→臭い、お金、不健康、老化、机汚れる、火事怖い

禁煙
メリット→お金節約、机ヨゴレない、臭くない、持ち運びの煩わしさがない
健康によさ気、女子に褒められる
デメリット→すっと耐えなきゃいけない、イライラする、最初禁断症状

なんか結局やめたほうが得が多い気がするんですよ調べると。

僕の実感で、ああよかったなとおもうのは
お金節約、なんか健康になった、臭くない、机ヨゴレない、
いちいち買いに出かけなくて良い、タバコを吸う場所を探さなくて良い
持ち運ぶ手間が減った
という感じです。
ああ、あと
火事
火事スゲー怖いじゃないですか
火事なんか起こしたら人生大きく狂うから
今後もタバコは吸わないようにしたいと思います。
病気なったり子供出来たりしたら
やめなきゃいけないわけですから
いまやめてもいっしょですよね、メリット少ないから。
ただぼくはタバコ吸う人を非難しません。
だってあれは美味しいもんなー。


このあいだ描いたらくがき
りヴぁい
drgfdsgd

上野

きょうは上野の博物館に行ってきました。

京成線はわかりづらく
ほげーっとしてたら
おばーちゃんに入場券の買い方聞かれてパニックに
なんかおれはよく人に道を聞かれる
アイドルの才能

なんとかかんとか上野到着
上野での食事は
海鮮丼がジャスティス

20140223_014947923_iOS
美味しかったお

そして上野の博物館に行く途中で雪が降る
これは雪女の能力
寒くて遭難一歩手前でした。

博物館では恐竜展最終日だったらしく凄い行列だったんですが
凍死しそうだったので一般のほうに入場
600円。
安い!

そして入場直ぐ
目当ての360度シアター
20140223_022609378_iOS
これさー
すごいんですよー
追加料金なしなんですけど
ぼくはねー、ただ全面に映像が映るだけだと思っていたんですが
すげー立体的なの
すげーの!
これだけで600円でも良いレベルです。

あとはいろいろ目がリアルな剥製とか観ました
20140223_035406005_iOS
目がリアル
20140223_035358047_iOS
ゴリ男
20140223_030937883_iOS
目がリアル
20140223_041751140_iOS
はやぶさ
ぶさはや

一つ失敗したなーと思ったのは
在宅の仕事だからちょっとやってみよかなーとおもって
髪の毛剃ってスキンヘッドにしたんですよ。
3日前くらいに。
こんな休日遊びに行くと思ってなかったから
おれ頭寒くて死ぬトコでした。
凄く髪の毛多いから
楽な髪型にしたくて
剃ってみたんですよねー。
もうやりません。

んで帰りは
20140223_052949218_iOS

てんや

おれは宇宙一天丼が好きかもしれないです
安西先生に訴えかけるくらい。
好き、天丼。

仕事後、徹夜で行ったので
上野じゃなくてあの世に逝きそうになりました。

上野ということで
もちろんヤマシロヤにもよりました。
ヤマシロヤに住みたいくらい好きです。


お仕事の宣伝。
タカラトミー様のトレーディングカードゲーム「ウィクロス」
イラスト描きました。
よかったら買ってみてくださいね
まだ発売は先だけど
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/

てってれー

きゃはは

2月突入しますねー
2月は超忙しいので
死なないように頑張ります。

きるらきる
キルラキル

今年もよろしくお願いします

うま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2013年


おぞうに

2013年も過ぎちゃいますねー

ことしもなんとか生きていました

来年もよろしくお願い致します。

まだ漫画のネームと
2件仕事が残っていますので
新年三が日がんばりたいとおもいます。

ね、年賀状・・・
ねんが・・・じょう・・・
一ミリも描いていません
買っておいたはがきもどっかいきました
さてどうしたものか

サンプル絵

サンプル1216

サンプルに描きました。イラストのお仕事募集しております
お仕事のご依頼ご相談は  kazaana7@gmail.com  にお願い致します
。 費用、制作期間等お気軽にご相談ください。


今年もあとちょっとですねー

とくにかくことないなー

ベヨネッタさんおっぱい

べよぱい
ベヨネッタさんです
さいきんおっぱいの絵を描いていなかったので
練習に描きました。
蟹が食べたいです。


サンプル1127
途中の絵です。

87u
かうんた
ついったーやってます
livedoor プロフィール
放蕩絵描きの「かざあな」です ぼちぼち、やっていこうかと思っています イラストのお仕事募集しております お仕事のご依頼ご相談は kazaana7@gmail.com にお願い致します
記事検索
最新コメント
PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ