2005年03月19日

今日のお買物?

NEC_0036.jpg今日はオクで買ったピンキー用?のスクーターが届いたのでウチの娘達と記念撮影。 後ろのカリスのバイクは韓国土産のポリスバイク。 一時期玩具掲示板で盛り上がっていたので以外にメジャーかも。ロボットにトランスフォームします。 明日は大きなフリマがあるので何か探してきます。  
Posted by karakuribox at 20:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月18日

今日のお買物

NEC_0035.jpg福岡まんだらけにて購入。EXMIAグフ

個人的にグフにはバズーカなので、後ろにチラッと写っているドムから拝借。 シールドの付け方も違うんですが、カッコよさ最優先で。

 

 話は全然変わるんですが、昨日中洲で飲みすぎて、胃が荒れてます。ラーメン食べずに帰ってきちゃいました、残念。

  
Posted by karakuribox at 23:32Comments(0)TrackBack(0)買物

2005年03月17日

前略、道の上より

NEC_0034.jpg今日は携帯から。 JRで博多にきています。

写真は乗ってきた特急かもめ。新幹線チックなイカす機体です。

勇者ロボのとかとかになっても違和感なさげです。

白地に黄と黒のライン…いいセンスしてるぜ、JR九州!!

  
Posted by karakuribox at 12:37Comments(0)TrackBack(0)(一般)

2005年03月14日

今日のお買い物

いや、正確には昨日の・・・なんですが(笑)
 
近所のほんだらけにて
ZIONOGRAPHY#3006a高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン機)
¥2600
RHS仮面ライダー響鬼¥400
ディスクアニマルルリオオカミ¥1000
 
全て新品同様!
 
・・・・・・売った人の顔が見てみたい。
 
SICとかも入荷する古本屋なんです。
買い取るお店が凄いのか・・・
売っちゃうお客が凄いのか・・・
 
いや、あなどれません!近所のほんだらけ!!
  
Posted by karakuribox at 23:08Comments(0)TrackBack(0)買物

2005年03月12日

掲示板はじめました。

e1b1ef73.JPG
 
 
 
 
 
掲示板はじめました。
下のリンクの部分から行くことができますです。
 
こちらからも
 
 
  
Posted by karakuribox at 23:45Comments(0)TrackBack(0)(一般)

2005年03月11日

続き3

4.pinkyparts2ツインテール
 
一番人気!10時代の完売でした。
写真人気も一番でした。
看板娘?ですね。
個人的にも気に入ってます。
 
 
 
wf2005wParts2twin  
Posted by karakuribox at 15:27Comments(0)TrackBack(0)pinky:st

続き2

3.pinkyparts1ポニーテール
 
2番人気!午前中完売しました。
髪型パーツのみです。
「剣道部のキャプテン」をイメージしました。
「巫女さん」っぽくもあり
 
 
wf2005wParts1pony  
Posted by karakuribox at 15:23Comments(0)TrackBack(0)pinky:st

続き

2.pinkyナースなりセットちゃん
 
これも全身キットでした。
写真はJACさま(ありがとうございます。)
評判はなかなかで完売寸前でした。
個人的には前髪がお気に入り。
 
 
wf2005wnasuriset  
Posted by karakuribox at 15:14Comments(0)TrackBack(0)pinky:st

遅くなりましたが・・・ワンダーフェスティバル2005冬のこと

2005年3月20日、Karakuri-BOXのブースへ遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!
 
商品を買っていただいた皆さん、写真を撮ってくれた皆さん、ありがとうございました。
 
約1名、完成品を無断で動かしちゃった男の方、かんべんしてください
 
 
前回は4点出品させていただきました。
 
1.pinkyナースなワンダちゃん
 
 全身まとめてのキットでした。
写真はJACさま(ありがとうございます。)
評判はもう一つでした。
個人的には髪と帽子がお気に入り。
wf2005wnasuwanda  
Posted by karakuribox at 15:03Comments(0)TrackBack(0)pinky:st

アバターを設定!

とりあえず勢いでアバターを設定。
色々ツッコミどころ満点なんですが、
マジブルーに。(苦笑)
いや、マジレンジャー面白いし。
毎週日曜楽しみです。(響鬼もね)  
Posted by karakuribox at 12:31Comments(0)TrackBack(0)戦隊シリーズ

とりあえずブロクを始めてみる・・・

とりあえず始めてみました。
色々試行錯誤しながらやっていこうかと思っております。
分からない事の方が絶対多いのでご迷惑かけると思いますが
よろしくお願いします。(って誰に?)  
Posted by karakuribox at 11:29Comments(0)TrackBack(0)(一般)