ストさんのブログ

やる気が「ぐんっ!」と上がった!

何が始まるんです?

メタビート製作だ!


考えた結果


パキケ、閃光、ライオウ、ワンフー


は入れますか


ちょっと守りつつ攻める戦いになるけど


気にしない!


メタビートだしね


能力主体ですから


サイドはロック、同系列のビート対策


凡庸性のある物をサイドに突っ込めば


おkですかな


でも、魔法や罠はまだ考えてない


さて、どうしましょうか


悩みどころですな。


それはまた次回にでも


ではノシ

ンンッ!デッ!

あれじゃないですか?


ちょっと考えたんですけど


閃光の追放者は


ライロの方々よりも低いのでは?


ライラにも負けるし、わんこは効果で負けるし


勝てるのは展開に必要な娘一人だけな・・・


閃光を維持する構成も考えるのは面倒だから


保留ですね


その考えでいくとパキケも


保留ですな。今のところは


あぁ、もっと考えないと駄目だぁ


ではでは


ノシ

なんというわがまま

ライロが苦手なのでメタろうと考えたが


弾圧が役にたつのかという疑問が出てきた。


why?


何となくだが、ブレイカーの無制限やサイク、大嵐、わんこの破壊系があるうえに神宣の制限化


どうも永続が使いにくい環境じゃないかと思う。


スキドレはまだ効果無効があるから効果系は何とかなるけど


守りが薄くなるのはちょっと不安がある。


隘路やジャマーなんかもあるけどね


基本、アド損するの好きじゃないんですよ。


となると虚無魔神とエンジェルさんの出番ですね


でも


こだわるけど


生け贄召還は好きじゃないんですよ(笑)


わがままでごめんw


まぁ、好きなように考えるか。


ではでは


ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ