グラスギャラリー・カラニス展覧会記

グラスギャラリー・カラニスは、1993年南青山にオープンしました。年間を通して、ガラス作家の個展やテーマによる企画展を開催しております。街の小さなガラスの美術館のように、目を楽しませ気持ちを休ませる場所でありたいと思っています。

February 2008

トンボ玉とその装飾品展 2008年2/18〜3/15

 今年は寒い冬です。でも、気付けば2月も半ばを過ぎ、他の月より短いのだと言う事にも気付かされ、急に何やら焦り始めたりもします。
 東京では、寒いと言っても既に花粉が飛び始めていますが・・豪雪にご苦労なさっている地方の方々にお見舞い申し上げます。

 トンボ玉とその装飾品展が始まりました。
色々な人の作品が見られて、楽しくもあり、あれもいいこれも好きと悩んでしまったり・・
小さいだけに見る時間もたっぷり必要ですね。ゆっくり見にいらして下さい。
 たくさんのトンボ玉、帯留、ネックレスなどが出展されています。


tombo-tenji1tombo-tenji2tombo-tenji3tombo-tenji34











tombo-tenji5tombo-tenji8tombo-tenji9











tombo-tenji7tombo-tenji6

 

雪景色 

 2月3日日曜日、節分に雪。
カラニスの窓からの雪景色を撮ってみました。
深いところで10センチはあります。

 立春の明日は、天気予報では晴れのマークも出ています。


yukigesiki 1yukigesiki 2yukigesiki 3
Archives

QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ