2012年10月19日

簡単に簡潔に単純に複雑に難解に


ども

書くこといっぱいあってなに書いていいやらさっぱり
遊戯
海外勢がやって来ましたね
ガイド天狗はもう持ってたので集めるものはシャークぐらいかな
ゼンマイ組もうかなーと
目がキュート
今期は虫とゼンマイ使おうとおもってます
デッキぐるぐる回すの楽しい

MTG
ラヴニカがやって来ましたね
長く使ってたタイタンが落ち
必死で集めたランドも落ち
ほぼカード資産0の状態でスタート
今回はセレズニアのワームがパワフルで面白そうなので緑白
サブデッキは赤青白のデルヴァー
二種共々活躍が楽しみです
環境変わってデルヴァーも思案がいなくなって勢い落ちた所をゾンビが勢い出してきましたね
修復トラフトいる限りはまだ青白のが強いと思います



karano1110 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊戯王 | MTG

2012年08月25日

資金ラッシュ!


ども

愛媛に帰ってキチガイさん達といっぱい遊びました
相変わらずキチガイでした
kbskがいなかったのが残念
アリクンに出会ったけどもっと遊んであげればよかったとおもいましたまる

FR君からカード分けてもらってポケカにわか勢から初心者に昇格

あやちゃんからデスガイド引けたのが一番嬉しかったです

鳥さんは厄日があって可哀想でした

鳥と豆ガチ勢こわすぎ

まだまだあった気がするけど
以上愛媛レポでした



karano1110 at 03:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2012年07月30日

コナミはさっさとときメモGS4出すべき


ども

不定期に更新してるけど1ヶ月放置はないように頑張ろう

ポケモン
kbskのおかげでモチベがだだ上がり
スイクンとボルト育てたらレート本気だす
基本的にはマイオナ厨です
遊戯
なんだかんだでHERO使ってるけど制限改定後はなんだかんだで六武使う
虫がまだ戦えるなら虫使うかも

MTG
ゴブリン組もうかなって思ったけどスラーグ入ったんで赤緑に
かがり火ないのが不安要素
剣さっさと落ちないかな

近状
なんだかんだで生きてます
2週間後ぐらいには愛媛帰るんでだれか遊んでください


karano1110 at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記