2016年10月12日

花蘭咲(からんさ)はエビネエキス配合 薄毛女性のために作られた特許取得の養毛料

 ・歳のせいか、最近、薄くなってきた
 ・シャンプー後の抜け毛が気になる・・・
 
 薄毛に悩んでいるのは、男性だけではありません。
 女性だって、薄毛に悩んでいる人は、たくさんいます。
 しかし、効果が高いと言われている育毛剤は、男性向けのものばかり・・・・

 そこで、薬用育毛剤花蘭咲(からんさ)
  薄毛に悩む女性のために生まれた、天然自然成分で作られた育毛剤です。

                     
                  

                     
 抜け毛が増えたり、薄くなったり・・・・・
 これは、毛髪の「サイクル」に大きな関係があります。

 髪は通常、「成長期」→「退行期」→「休止期」のヘアサイクルで、成長していきます。
 しかし、このサイクルが乱れて、毛が太くなる前に「休止期」に入ってしまうと、薄くなってしまうのです。

 そこで花蘭咲では、自然栽培のエビネ蘭から抽出される「エビネエキス」配合。
 頭皮の血流を促進することで、毛母細胞が活性化され、発毛を促進してくれます。
 さらに、10種類の天然植物エキス配合で、次第に、健やかな髪へと導いてくれます。

 また、育毛剤に配合されている成分は、化学成分が多い中、花蘭咲では、自然栽培のものにこだわりました。
 自然栽培のものは、毛髪のダメージを与えることなく、高い安全性を保つことができます。

 育毛剤、というと、男性側の視点から作られるものが多い中、花蘭咲では、薄毛に悩む女性のために開発されました。
 特に、血流促進作用のあるエビネエキスは、世界13ケ国で特許を取得しているそうです。

 抜け毛や薄毛が気になるなら、あきらめてしまう前に、まずは一度、試してみてはいかがでしょうか?
 45日間の返品保証付で、効果に満足できなかった場合は全額返金してくれますので、安心して試してみることができます。



   



karansa_hair at 10:01|Permalink