暇人のカラオケ日記

カラオケのJOYSOUNDで遊んでいる暇人ですww

EXILEの曲を調子にのって歌ってみたり・・・・

IMGP0860

最初はやっぱりよっこらせ(笑)久しぶりに95点が・・・
このままの調子で行けば・・まさか

IMGP0861

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
来ました遂にこの曲で93点がww
次は95点を狙ってみますww

IMGP0864

そしてこの曲(ノ≧▽≦)ノ
この曲も遂に95点行きましたww
今日調子よすぎ!!

IMGP0865

そして最後にEXILEの道を歌うと・・・・・
(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
本当はTi Amoでも96点いったんですが写真取ってませんでしたw
この曲で97点目指すんで、今度は97点取れるといいですww

暇すぎてまたカラオケに・・・行くとo(^▽^o)(o^▽^)o

IMGP0857

いつも95点は取れるよっこらせ(笑)もこのざまww
今日はついてないけど・・・まだまだ・・・

IMGP0856

次はまたまたアゴアニキのダブルラリアットですww

IMGP0858

おおこの曲でこの点数初めてだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱ200以内入ったら消しとけばよかったww
今度は90点取ってきます。

まだまだネタはありますww
次はなんとエアーマンが倒せない英語バージョン歌ってみましたww

IMGP0859

おお!!あとちょっとで90点o(^▽^o)(o^▽^)o
この曲も次行くときは90点取ってきますww

よし今日もカンスト狙いで みくみくにしてあげる♪ 歌ってみるか・・・・   
    その結果  ↓
IMGP0855

やったー(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
ベストスコアでましたww (ノ≧▽≦)ノ
やったあこれで友達のABE君から50円もらえたあo(▽≦)○"イェ〜〜イ
こんどはちゃんとカンストできるようにがんばって練習したいと思います。
          

カンスト狙いで・・・歌ってみたw

カンスト狙いで みくみくにしてあげる♪ を歌ってみたところ・・・・・

IMGP0849

なんと自己ベスト更新しちゃいましたww

でも平均点が・・・・高いです。ってことは簡単ってことですねww

その後ビートまりおのレザマリでもつらくないっを歌うと・・・・

IMGP0845

おお!!この曲でこの点数は初めてww

まあ平均点より上だからいいと思って下さいww

今度はJOYで点数がとれる曲を紹介したいと思います。


記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ