装いも新たにわさびブログ日記始まりま~す(=^▽^=)ノ

この上に時々、載っているのは、広告だよ。
間違えないでね
記事はここから下だよ



20110516134211

『ダンディーーわさび君と、高知の美女達の熱き闘い(犬達のSOSより) 』のQRコードです

無題


虐待捕獲&里親希望者がいても野良犬は、子犬も全匹殺処分してきた山口県防府市役所と、保健所を告発した後執拗な嫌がらせが始まり、とうとう役所権力を使い突然犬達のSOSブログは消された。
しかし撃沈60秒後、ニンマリ( ̄^ ̄)ゞ(・o・)ゞ\(*^▽^*)/ 美女&明るい&お馬鹿隊が取り柄の高知隊!



ボー


1398736940190


っとしちょっても、


1398736944138


カシャカシャ?


1398736948686


スーパーの袋の音には、

1398736953088



敏感に反応するがやきf(^_^;


1398736958092



 

コメントは、FC2の『犬達のSOS 歌って踊れるミニスカ乙女隊』
http://purin1378.blog.fc2.com/へお願いします



2011-09-09-005 - コピー

河原のわさびだよ~ん



img016

戦う☆はちきん戦士!高知隊&過激な助っ人戦士
美女三人組


携帯からは私達高知の美女のプロフィールが見られないので、こちらで紹介します(^o^) 以下…プロフィール紹介


《桃ママ》 ダンディーわさびのママ&親友 高知隊1なんちゃってアイドル☆愛情たぁ~ぷり!弱い動物を虐待する者は許さんぜよ=3=3
《可奈ママ》 いつでも、どこでも、いのしし走行!突進中=3=3 愛と熱気ムンムン!パワフル土佐のはちきん☆
《 北 》 目力は、まかしちょき! けど中身は…。理解力も…。バタバタドタバタ、小走りでいのしし走行???突進中=3=3
そして♪そしてO(≧▽≦)O… フランス人形のようなお顔の(*^^*)パソコンの天才♪キュンキュン☆みのり姫☆ 背が高くとってもチャーミング(*^-')bな☆爆弾娘美羽ちゃん☆戦闘力はオレンジ色の戦車なみ! 動物大好き☆美和ちゃん☆は、亀吉さんだけじゃなく!周りの男性を釘付けにするくらいの美人(*´∇`*) この強力な助っ人さんたちと一緒に(*^▽^)/★*☆♪みんなぁ~でダンディーわさびブログを盛り上げていくきねぇー(⌒0⌒)/~~