ハジメマシテ、人間のクズです。大切にされないで育てられました、江戸川崇と申します!

普段は作家・・みたいなことをやっとります(真似事です)

あと気まぐれに鴉霞という劇団兼変態集団の主宰もやってます(辞めたいです)


その鴉霞、どんな活動をしてるかというと・・現在公演真っ只中です。

はい、こんなもん書いてる場合じゃないんですよね! ハハッ、わかってます、わかってます! だけど人間、忘れたいことって・・あるやん

その鴉霞公演の詳細は href="http://blogs.yahoo.co.jp/karasuka_danntyou">
で確認を!載せるのめんどい これは鴉霞団長のブログです。寂しがり屋なあんちくしょうなので見てやって下さい。ちなみに男色家です

その鴉霞公演、今日、明日とやってますので、是非ご来場を! (ご来場の男性には団長からのkissが)

そしてこのブログも今後共ヨロシク! 本当は文章書くの嫌いです