実際は昨日になるんですが、東京セレソンDXという劇団の『夕』という舞台を見て来ました。いやあ、面白かった!

笑いあり涙ありの二時間。飽きることはなかったです。話も良いし、役者さん達も上手でした。役者の年齢に幅がある劇団っていいですね。羨ましいです。

ザ・ポケットって劇場でやってたんですが、超満員でした。これまた羨ましい限りです。ま、内容みて埋まるのも納得ですわ。

さてさてこの舞台、どうして観に行ったかというと、団員善塔緑茶のお友達、関本なこちゃんが出ていたからで。いや、この娘がまた可愛い娘なわけで。この日はセーラー服まで披露する大サービスだった訳で。お父さんも満足なわけで。ぜひ、次はナースを

この日の不満。『席の狭さ(階段でした)』『団員善塔緑茶の腹の音』 『団員善塔緑茶の醜い泣き顔』