3ヶ月振りの休日続きでダラダラしている江戸川です、こんにちわ。


ということで鴉霞プロデュース公演『鬼泪』、なんとか終了しました!


伊智くんから、久し振りにエレジーやらないかと話があり、新作書いてる余裕ないよ?と言ったら、いくつか再演候補をあげてきて。

その中で鬼泪を選びました。


一番リライト量少なくやれるかなーってのが一番の理由ですが(笑)それだけ、自分の中でも気に入ってたのかもしれませんね。


そんな中、スケジュールの関係であまり演出入れなくてギリギリの合流になってしまったのですが、その間に作り込んでくれていた伊智くんとカンパニーのみんなには感謝ですね。


おかげ様で好評の声も多く、ありがたいことです。


最近はコメディ作品ばかりで、鬼泪の様な作品は書いてませんでした。でも、もともとは嫌いな訳ではないので、このような作品も久し振りに書いてもいいかなーって気になってきましたよ。


その際はまた見に来て下さい(笑)


そんな気分にさせてくれたカンパニーのみんなやお客様に感謝です。

皆様、本当にありがとうございました!


1401119753174